ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かりりんがぁっ!Σ(´д`;*)

9月10日

朝、かりりんからTELにて・・・アップすると報告うけました。。。w
END数アタシと大して変わらないかりりんが・・・あっぷ?!
寝ぼけたままPC立ち上げて、とりあえずIN。

旧コンバットに10時過ぎ到着。w
いざ、パインフリフリ~~♪
e0058448_20263511.jpg
マダかな???ドキドキ・・・・
e0058448_20265283.jpg

死んでるし・・・・(;´Д`)
って、何やってるんですかっ?!
51になりそうでも、相変わらずの天然っぷり。
気を取り直して・・・パインフリフリ~~♪
e0058448_20283546.jpg
今度こそ、無事上がったようです・・・良かった・・・w
かりりんLv51オメデトウ(ノ ^ ▽ ^ )ノ
END数あんまり変わらないはずなのに・・・
頑張ったのぉ。。。

さて、記念撮影です。
かりりんが指定した変身にみんなでお着替え・・・・
e0058448_20322865.jpg

って・・・・牛かょ・・・(;´Д`)
主役がちっとも目立ってませんっ!
撮影も無事終わったので・・・
e0058448_20333663.jpg

囲んでみましたヽ(´ー`)ノ
どぉやら、かりりんゎ牛のエサらしい・・・・
美味いのかっ?!

この後ゎ・・・・
e0058448_20344965.jpg
早速ぺシャってるかりりん見れましたヽ(´ー`)ノ
てか・・・夢幻以外でゎしばらく死ぬなょ。。。w



オマケでもう1枚・・・
e0058448_20375460.jpg
と~~~っても似合わなry・・・と思ったのゎ。アタシだけ???
まぁ。。。いつか見慣れるのかなぁ・・・?w



午後ゎ、ヤラちゃんと、もうすぐアップしそうなゃんゃんとGC4Fへ~~♪
狙うのは、やっぱWISアミュ?w
出ないなーと話しながら狩りしてると・・・
e0058448_20405750.jpg

e0058448_2041661.jpg
何か違うのも出た・・・OTZ
この後、ゃんゃん途中離脱。
その後もヤラちゃんと続けて見たのですが
結局何にも出ませんでした;;
まぁ、また一緒しましょうね(* ^ー゚)

夜ゎ・・・何したっけ?!
ぁ。そんさんと、ゃんゃんと31Fに強化スク掘りにいったのですが・・・
結局1枚も出ませんでした!(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-09-11 20:44 | リネ