人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

80Fヽ(´ー`)ノ

9月9日

金曜から3連休・・・だけどドコにも出かけずリネ。。

お昼前にINして、おっさんとしばらくペア。ドコ行ったっけ・・・?w
夢幻とか・・・・うーん・・・・Σ(・ε・;)
まぁ、レアなかったっす(;つД`)

ソノ後、遅めのご飯食べてヤシュさん誘って影神殿ペアしてもらいました~~♪
30分くらいたったら80F行かない??と聞かれたので、
安全圏だし1回しか行ったことなかったので行ってみることに。(´∀`*)
80Fヽ(´ー`)ノ_e0058448_1938151.jpg
・・・・・・・・。
みんな55+という・・・素晴らしいメンバです。。。w
ペケゎ、何もすることなく、
86F到着ヽ(´ー`)ノ
80Fヽ(´ー`)ノ_e0058448_19393038.jpg
リパいた!!(;・∀・)
SS撮ってる間に
リパEND(´▽`*)



コノ後も、なんもすることなく80F着いちゃいましたw
しばらく、KV探しながら狩りしてると。赤字なこと発覚!!
考えもしなかった・・・Σ(・ε・;)
でも、だいぶたってから無事・・・
80Fヽ(´ー`)ノ_e0058448_19425596.jpg

でましたょ。。。
最終的にゎ、3枚出たのでプラスだったけどね(  ̄ー ̄)

肝心のKVゎと言うと・・・見れました!!
タイム終わったくらいにいました!!
80Fヽ(´ー`)ノ_e0058448_19441297.jpg
ハジメマシテ~~(・∀・)
おっさんみたいと聞いていたのですが・・・
あんまりうまくSS撮れなかった(´;ω;`)
他PTさんもいたので一緒にKVいぢめ。w
んで、KVENDしたのですが・・・
コッチPTゎドロップなし・・OTZ
他PTさんにドロップいったのですが。。。ケチクサイドロップだった模様w
アタシ的には、KVもリパも見れたので満足なのですがね(*´∀`)♪

KVENDさせてからも、まだ少し時間あったので
84Fで技術書狙って狩ってみたんだけど
出ないままオチの時間に・・・・残念w

すっげー役立たずだったっと思うけど楽しかったぁ( ^▽^)
また誘ってくださいね(* ^ー゚)
by peketinn | 2006-09-11 19:49 | リネ