ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まとめて・・・w

9月8日

更新また、サボってましたねぇ。。Σ(・ε・;)
SS貯まってたから、マタマタ手抜き更新・・・(´∀`*)
e0058448_10351061.jpg
先日、(もぉいつだか覚えてないw)MLC7Fで
ケル戯れえたら。全茶でDKhって出てたので
見学に行こうとランテレ3回!!
目の前出れた(´▽`*)
微妙なレア運使いましたw

e0058448_10372236.jpg
←衝動買いで買ってしまった6000円のオマケ??
ついにきましたヽ(´ー`)ノ

イベントゎ。。。。
木殴って・・・オーク狩って・・・
e0058448_10394160.jpg
ぶどう畑徘徊。。。。
DEC2Fまで2キャラ分・・・
10往復。カナリめんどかった・・・が

e0058448_10404561.jpg
無事完成( ^▽^)

e0058448_10403372.jpg


こっからゎ、8日ですw
エチがDEキャラ作ったので、Lv上げのお手伝い( ・ω・)
TICに行ったのですが。エチ切断・・・・(;´Д`)
殺しました。。。OTZ
怒られそうなので、怒られてもいいように。。。
e0058448_10474379.jpg
マットとして堪能しときました(〃▽〃)


暇だったので、ヤシュさんに影の神殿連れてってもらいました~~♪
e0058448_10492478.jpg 
前にシロたんと1回来たことあったのですが、
経験がめちゃうまぁでしたw
ヒールのみしかしてないのにぃ。。。( ・ω・)
ドロップあんまないと思ってたけど、
e0058448_10511178.jpg×3


e0058448_10513031.jpg×2

2時間狩って分配でもらいました(σ ̄ー ̄)σ
またご一緒してくださぃね(* ^ー゚)

帰還して、オーレンで麦ちゃん発見(☆∀☆)
追いかけっこして遊んでおりましたw
e0058448_10545286.jpg
麦ちゃ・・・・END♪END♪って・・・
ひどぃぢゃなぁぃ(-∀ー#)
ぜったあああああぃ、ENDしないと
思ったんだけど・・・タブン死ぬだろうOTZ



コノ後、MLCに少し行って、やらちゃ、まぁちゃ、グラと4人で
懐かしのハイネにプチクラハン~~♪
中華がウザ過ぎです。o(`ω´*)o
でも、まぁ懐かしめて楽しかったです(*´∀`)♪

エルモアで0.04%だけやって、やっと7%ですw


~~オマケ~~

グラがまた、変態発言です!
暑いと言っていたので、脱いどけw と言うと・・・・(;´Д`)
e0058448_1122178.jpg

見てくれる人いないと脱げないのか・・・・(((;-д- )=3
e0058448_115375.jpg

ムシロ誰も見てないほうが気軽に脱げるのでゎ?!
しまいにゃ、意味不明なこと言い出しました(|| ゚Д゚)
e0058448_116144.jpg

想像力がとっても豊かですね・・・(-Д-)
[PR]
by peketinn | 2006-09-09 11:07 | リネ