ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きで。。。

9月1日、2日

手抜き更新だ(´▽`*)

1日、夕方前からIN。とりあえず、イベントやってみましたw
一人ぢゃワカランかったので、おっさんに手伝ってもらって・・・・
e0058448_14443579.jpg
e0058448_14444838.jpg


無事もらえましたヽ(´ー`)ノ
その後・・・時間があんまりなかったので。MLCにお散歩・・・。
6F歩いてると、・・・・ネクロだっ!!SS取り忘れた;;
最初人かと思って道あけたら・・・しにかけtry・・・OTZ
おっさんにヒールだけして、ネクロ死亡(´∀`*)
e0058448_14472617.jpg

e0058448_14473781.jpg
ネクロけちんぼでしたo(`ω´*)o



夜、手抜きなご飯を煮込んでる間にIN・・・・
7Fまでに道のりをエチに教えてーと頼み、再びMLCに~~♪
e0058448_145033.jpg
何かいる・・・・(;´Д`)
前にエチとカスパ隊会って逃げたのでリベンジ!!
最初2匹きてエチがガスガス弓打ってる横で、ヒールのみ・・・w
一応サモンくらいゎ、派遣したけど・・・w
途中で人も来て、カスパ隊ENDヽ(´ー`)ノ
e0058448_1453032.jpg
初めて全茶でEND報告しましたwwww
何にもしてないのに、END報告だけしました!!
7Fまで到着して、ご飯オチ。

ご飯食ってから再びIN。なんとなく、ナイトのイヤリングも欲しかったので
グラ拉致って花ちゃんのイヤリング作り( ^▽^)
未だDK変身だった花ちゃん・・・イッタイいつの変身ダョ。。。
見た目つよそーでも。ACないから痛い痛い(;つД`)
DK変身満喫しつつ。無事イヤリング出来ましたw
ついでに、グラのもしょーがないから手伝ってあげました。
アタシって優しいなぁ・・・( ・ω・)


9月2日

昼間、クラハンで20Fに~~♪
人数多かったしメンバーが豪華だったので、サボっておりましたが・・・
e0058448_1459661.jpg
何度目の安全圏でしょう・・・・?
やっとこさ、1回だけ死ねるまできましたょ・・・って、もぉ死なない!! 
ボスタイム入ってすぐ、チビが出かけたーい!!って、言うので、
姉にどっか連れてってもらおうと電話したらデートで東京タワーに行くとのコト。
チビだけ連れてってもらおうとしたのですが・・・交渉失敗;;
20年ぶりに東京タワー行くことになり、シアーに会えずオチ・・・OTZ

20年ぶりに行った東京タワーですが・・・
ちゃっかり楽しんできてしまった・・・(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-09-04 15:02 | リネ