ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日ヽ(´ー`)ノ

まぁ、日記更新してないわけですが・・・
イマサラ、10日のこと書いてみようかと。。。w

8月10日

オーレンで久々にプリたちと遊びました。。w
e0058448_14511619.jpg
まぁ、意味のないフォーメーション取ってみたり。。
e0058448_1452421.jpg


エチゾンビと戦ってみたり・・・


e0058448_14522629.jpg
久々に・・・
高級マットふんずけてみたりヽ(´ー`)ノ

この後、リロタンが来て、4人でダイアテイムしに~~♪
e0058448_14545925.jpg
この日の11Fゎ、
なんだかSQ姉さんばっかり・・・・ (。・x・)
やっとこさ、ダイア見つけても
うっかり殺しちゃったり・・・と、まぁ苦労ゎしましたが
何とかリロタン希望のダイアテイムできました(´∀`*)
オマケにペケも1匹テイムww

テイム終わったらそそくさと退散・・・(;´∀`)
またオーレンで遊んでると・・・・グラが来てみんなにヘンタイと言われてました(*´∀`)
グラが変人だと言い張るので・・裁判に?!
結果。・・・e0058448_1505421.jpg
ってことで。。。e0058448_151711.jpg
したはずなのですが・・・


e0058448_1513240.jpg

ん?( ・ω・)
e0058448_1515472.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ !
こんなコト言うもんだから罪状変更!
e0058448_1531145.jpg

過失変態罪って・・・・(;´Д`)
そんな罪人(?)グラの周りに・・・・
e0058448_156643.jpg
動物いいっぱぃ。。。
e0058448_1562711.jpg
ムツゴロウ降臨ですか・・・wwwwww
こんなことしてたら。
テイムしたダイア連れて歩くことなく時間が来るってコトで・・・
プリvsたろー(ペケダイア)の戦い観戦!!
e0058448_1591153.jpg
ナゼカみんなたろーの応援・・・
e0058448_1595144.jpg
応援の甲斐なく・・・
プリの勝利。。。(;つД`)

こんなことしてたら、
もうすぐ12時だったので、
そのままぼーっとしながら
11日を迎えました・・・ソロソロ嬉しくない誕生日・・・(´;ω;`)
ヒーちゃんのこの一声で・・・
e0058448_15172120.jpg

還暦だの・・・白寿だの・・・(ノД`)
てか、白寿って何歳なんだああああああああ?!
言われたい放題でしたが・・・オメデトウゎやっぱり嬉しいものです(〃▽〃)
お祝いもイタダキマシタ!!
e0058448_15202139.jpg

SS取り忘れたけど・・・
まーちゃからゎ、消耗品歳の数分・・・(´▽`*)
ありがとおおおおヽ(´ー`)ノ

プリからゎ・・・・
e0058448_1522739.jpg

てか・・還暦ぢゃねぇ・・
e0058448_15223111.jpg

酒だ!と言われ・・・床置きでウイスキーイタダキマシタ。。。

この後、雑談してたのですが。。。眠くなり寝ました(´-ω-`)
いつものことですが・・・狩りしてねええええww
安全圏ゎいつなれるのかしら;;
[PR]
by peketinn | 2006-08-16 15:25 | リネ