ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風。。。

8月9日

台風でした・・・。
でも。そんなヒドイ降りぢゃなかったので、思ったより早く仕事終わりましたヽ(´ー`)ノ
帰宅してお昼寝しようとも思ったけど、寝過ごしそうな気がしたのでIN。

神殿行ってそのまま落ちてたので、ど~すっかなぁと思ってたら
知り合いがいまして、ペアしてもらいました~♪
少しペアして、巨人に行くとのことだったのでお邪魔させてもらいましたw
経験値が死んだらヤバイので、ドキドキで狩ってました・・。
最後って言ってたら、めちゃ沸いて。。。真っ先に帰還・・・OTZ
とりあえず死ななくてよかった(;つД`)

夜ゎ、グラとマケトさんとDVC行ってきました~~♪
e0058448_18161431.jpg
←SOMないのに殴ってる図(´∀`*)
まぁ、グラもいたのでサボってたのゎ
言うまでもないでしょう。。。(ノ´∀`*)
レアゎと言うと。。
何にもないです!!(いつもどうりw
次回に期待ですかねぇ・・・;;
マッタリ狩った後、チビ不機嫌のためオチOTZ
また一緒してくださぃなぁ(* ^ー゚)

~~ オマケ~~
今日、クラチャでズラの方発見しましたっ。
e0058448_18194988.jpg

ナンデかちょっと切れ気味?w
プルちゃんゎ、変態でズラ・・・c⌒っ ″ー゛)φメモメモっと。。。
[PR]
by peketinn | 2006-08-10 18:18 | リネ