ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずんさんが・・・

8月7.8日

e0058448_20442491.jpg
こないだ、貼り忘れたSS・・・・
GMさんが一斉にスキンかけたのか。。
めちゃ、重かったな・・・(;´Д`)

7日、30Fクラハン行って来ました~~♪
SSゎ、取り忘れ。。OTZ
タイム前から30Fいたのですが、タイムはじまって結構すぐ帰還。
ウェルで分配してたら・・・
e0058448_20464687.jpg

なんですとおおおおおおお?!Σr(‘Д‘n)
もう少しいたら会えたのかな?w
最近、ボスになってないですねぇ。まぁ、次回に期待!!

風の噂で、ずんさんがハゲたと聞いたので、WISして怒ると・・・・
ハゲアタマ見せにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_20484852.jpg
ホントにハゲてるううううΣヽ(゚Д゚; )ノ
この後、骨姿を経て・・・
e0058448_20502540.jpg
DEだぁ。。。
ずんさんゎ、火弓のイメージが強いので
ちょっとだけ違和感。。。。
すぐ見慣れるのかな?w
復帰してすぐ、ハゲるなんてさすがだねw
(ノ ^ ▽ ^ )ノおめでとおおおおお!
お祝いに。禿げる前に言ってた一言・・・・
e0058448_2053282.jpg



8日ゎ、神殿クラハンに行ってまいりました~~♪

今回も、2PT。。。
役立たずのペケゎ、じぃちゃんのNBに頼り。。さぼry。。
巨人でゎ、驚くほどHPバー白くて焦り・・・・
神殿行っても。一人でテンパッテおりました・・・・OTZ
何度行っても成長が見られないOTZ
次回ゎ、死にかけることもなくいってみたいですねぇ。。
[PR]
by peketinn | 2006-08-09 20:56 | リネ