ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会( ・∀・)

8月5.6日

花火大会にあわせて、かりりん達が遊びにきました~ヽ(´ー`)ノ

5日、花火大会。何年かぶりに浴衣着て見に行ってきました~~♪
1万4千発上がるので、見ごたえある花火大会なのですが。。。混みます;;
打ち上げ場所の近くで、ビール片手に花火鑑賞(´∀`*)
花火綺麗だし・・ビールがうまぃ!(≧∇≦)b
帰りにビーサン(浴衣にビーサン・・OTZ)壊れ。。。ビール片手に裸足で帰宅(;つД`)
かりりんゎ、下駄壊れてなかったのに裸足で帰宅・・・さすがヨッパ・・天然?どっちだ?w

帰宅後、ほろ酔い気分でINして、姫とみぃちゃとネカマさん(stさん)が
Lvあっぷしたとのことだったので全茶しました。w
あっぷ式いけなくてすみません;;
3人ともお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後、40Fクラハンにちょこっとだけ行って・・・チビ寝かしつけてたら寝てしまった;;


6日、1日ダラダラ・・・そして、順番でリネしましたΣ(・ε・;)
まぁ、狩りゎまったくしてませんが・・・
イベをヤット見ることが出来ました!!
e0058448_21321528.jpg
イベント始まる前って雨降るんだ・・・・w
クリスマスに雪降ってるの見たことあるけど、
雨ゎ初めて見ました(´∀`*)
その後、オアシスいってもらい・・・
e0058448_21334814.jpg
バルログ・・・ww
そこらじゅうにバルログとか、バフォとか。
なんだか変な感じでした。w
その後・・・・・
e0058448_2135386.jpg
バラカンさん。。
コレも初めて見たのですが・・・てか
姿みえなぃ・・・
名前のみOTZ

バラカンさんゎ、WBの↓にいたんだけど。
→いったらこんな光景見れました・・・・
e0058448_2139152.jpg
キモイ・・・・・・・(;´Д`)
ライアさんの仕業らしぃ・・・
残念ながら姿見れなかった(´Д⊂
その後、もっかいバラカン見に行ったら・・・
e0058448_21421535.jpg

カオ何とか見れたかな?w

この後ゎ、夢幻行って龍見学(´∀`*)

e0058448_2145025.jpg

ヴァラカス。。。かっくぃぃ・・(〃▽〃)
龍ゎ、3匹見れたかな?
ヴァラカスが一番かっこいかった気がする。。。
しばらく龍の大暴れ見て。ご飯食べたりしましたw

2日間、かりりん達遊びに来てくれて、楽しい週末でしたね( ^▽^)
まぁ、狩りしてないので経験値ゎ相変わらずヤバイままですが・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-08-07 21:49 | リネ