人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

8月4日

やっと夏らしくなってきたなぁ・・・せみの鳴き声も、今年ゎ8月になってから聞けたw
仕事ラクチンだったのですが、歯医者行ったりしてたら、なんだか疲れ・・・
いつもより、ちょっと遅めにIN。

昨日、落ちるときオーク弓で落ちてて・・・なんだか狩りする気分でもなかったので
グラとおしゃべり・・・w
その後、ゃんゃんも来て。3人で夢幻に出てる龍みに行くことに~~♪
見に行くだけだからと、オーク弓で行ってきました・・・w
グラとやんやんも、なんでかオーク・・・・(;´∀`)
夢幻の旧コンバットついて。。。いたあああああああああ( ゚∀゚)
龍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ_e0058448_10443445.jpg
なんだか、動いてない??w
もぐること知らなかった。。。。。。
みんな魔法打ってたから、ちびっと打ってみたら・・・
なんだか、龍の真下にΣ(´д`;*)
攻撃すると寄せられると知らずに打ってしまった・・・OTZ
まぁ、せっかく近くきて速攻で死んだのでSSとって見ましたw
龍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ_e0058448_10465861.jpg
龍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ_e0058448_10481269.jpg


龍の足元で、
強制来るまで
見学してました(´▽`*)
by peketinn | 2006-08-05 10:50 | リネ