ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10Fで。。。(;・∀・)

8月3日

久しぶりに平日休みだったヽ(´ー`)ノ
1日リネでもって、ちょっと思ったんだけど・・・エアコン代ケチって家から脱出(´▽`*)
久しぶりに、地元の友達と会って、カラオケでパチスロソング(BBちぅ)を歌ってきました・・・w
友達が、ちっと変な。。変って言うか、マニアック(?)なウタ歌ってて
大笑いしてきました( ●  ^  -  ^  ● )

夜、いつもどーりINして、ぷるちゃんとペアで、デブ殴りたいと言うので・・・
久しぶりのSKTC4F行ってきました~♪
e0058448_10264076.jpg
まぁ、こんな感じで何にもしてなかったのですが・・・
e0058448_10271742.jpg

血痕でました( ・ω・)
ってか、SS切れてる・・・まぁいっかw

1時間も狩らないで、えみちゃからどっか行こうとお誘い来たので
今度ゎ、5人で10Fに~~♪
e0058448_1030815.jpg
前衛さん3人。。。WIZアタシしかいないぢゃん・・・
えみちゃが、だいぶヒールしてくれたので
助かりました(´∀`*)
残念ながらZQゎ終わっちゃってましたw
なんだか沸かないと。
ぷるちゃとえきさが
モンス引いてきてくれたのですが。。。量が・・・・(;´Д`)
ペケゎMP尽きて・・・結局はめようと、移動したら
入りそこねる。→またちんだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そのあと、Wizoさんも・・・END( TДT)
ホントごめんなさぃ・・・OTZ
いつになったら死ななくなるんだろぅ・・・・。

ギリギリ安全圏になってたので、Lvダウンゎしなかったけど・・・
0.2%くらいになってしまった(´ヘ`;)
復旧ゎしない予定だけどね・・・その前に死んだら・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
死ななきゃいいのだが、ムズカシイ;;
[PR]
by peketinn | 2006-08-05 10:44 | リネ