ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(ーё一)

8月2日

夏風邪をひいてみました・・・OTZ
体中痛い・・・歳かしら・・・?

先日、昼寝したらチビのお迎え。寝過ごしry・・・ので、狩りしてみましたw
ぷるちゃんとえみちゃと、DVCに~~♪
えみちゃの天然話しながら、SQ姉さんシバク・・・
途中で、えみちゃ2回ほど切断・・・・どーやら雷すごかったみたい。
危ないので、落ちるとのこと。。残念;;
その後、小1時間ほどぷるちゃんと再びDVCで狩り。
レアゎ、モチロンでませんでした;;;

夜、ボクシングに夢中になり(ルールわからないのに)INするもなかなか狩りに行かずw
ボクシング終わってから、少しROMいただき・・・・その後40Fへ~~♪
最初、7人でWIZ3人いたのでサボってたのですが・・・
途中でえみちゃのお友達のWIZさんとナイトさん落ちちゃって
ぷるちゃん、ここあちゃん、ずんさん。えみちゃとアタシの5人に・・・・w
T-U決まらんし。MPすぐなくなるし・・・ここあちゃんが1人頑張ってくれました(;´∀`)
チビ不機嫌のため。1回オチw

後、0.2%で何度目かわからない安全圏になりそうだったので
チビ寝てから、単騎してみました~~♪
エルモア徘徊してたら・・・・
e0058448_9424287.jpg

カネモチいました・・・・・w
何とか、5%になったので寝ました(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-08-03 09:48 | リネ