ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨明けヽ(´ー`)ノ

7月30.31日

30日、ニチヨウビ・・・朝からチビの鼻血で起こされる;;
それでも頑張って昼まで寝ました(´-ω-`)

午後からINして、クラハン行ったり・・・・何したっけ???
まぁ、VP探しに言った時・・・
e0058448_14293857.jpg
この呼びかけに対してお返事が!!
e0058448_14295894.jpg

プルちゃんでした・・・w
てか、プルちゃんゎ変態さんなのね・・・c⌒っ;;・∀・)φ


31日ゲツヨウビ、仕事夕方まででクタクタだったけど、いつもどーり夜IN。
ずんさん、びっかちゃんと3人で低層に~~~♪
レア担当、ずんさんのこんな発言・・・・
e0058448_14315414.jpg

ほっほ~~・・・
しっかりカウントダウンしときましたΨ(`∀´)Ψ
モチロン、47匹目にゎ何も出ませんでした(´;ω;`)
ずんさんが落ちる前に、キャンセでたけど・・・一応レア?w

ずんさん落ちてから、びっかちゃんと夢幻行ってきました~~♪
ユニ場コミコミだったので、火エリアに・・・・
3匹しっかり会えましたヽ(´ー`)ノ
ドロップゎ・・・最初ゎBP・・・2匹目が豪華で・・・・
e0058448_14341024.jpg

ZEL、DAIでたあ( ^∀^)
どっちかBであることを願うも・・・両方N・・・OTZ
3匹目ゎ、アデナもらったのかな?w
まぁ、交通費出たのでいいかなw
久々の夢幻で、ペケゎMP尽きたり・・・ヒールミスりまくったりと、まぁ
役立たずだったわけですが・・・・びっかちゃまた連れてってね(* ^ー゚)
[PR]
by peketinn | 2006-08-01 14:36 | リネ