ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ~~♪

7月28、29日

かりりんのクランでWIZさん不足ってこともあり、ちょびっと遊びに行ってますw

28日の夜ジョインして、早速10Fクラハンw
タイムだったのですが。。。会えませんでしたw

29日、昼間からIN。
まずゎ、びっかちゃと10Fペア~~♪
久々に、ちんぢゃった。。。。OTZ
まぁ、びっかちゃが無事だったのでヨシとしようw
e0058448_13505915.jpg
お土産ゎZELでした~~ヽ(´ー`)ノ
ヘボですが、また一緒してくださぃね(* ^ー゚)

その後ゎ、イリスちゃ歓迎クラハンで40Fへ~~♪
e0058448_13524965.jpg
またまたフルPT。。。w
サボり癖のある、アタシゎ・・・
サボりまくっておりました・・・・(´▽`*)
お土産ゎこちら( ^∀^)
e0058448_13552958.jpg


かりりんが試練やるとのコトで、お開きにw
その後、少し放心してからヤラちゃんがエレ沸き場にいるとのコトだったので
おぢゃまさせてもらいました~~♪
レア狙ってみたものの。そう簡単に出るわけもなく・・・
夕方に落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-07-30 13:58 | リネ