ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいじぇすとw

7月23日

1週間天気悪くてやんなっちゃぃますね・・・(;´∀`)

週末ゎ。あんまり狩りしてないですが・・・・
e0058448_2064629.jpg

出直して(?)やっとこさ。安全圏になったぁヽ(´ー`)ノ
これで、とりあえず1回逝ける・・・・( ´,_ゝ`)
って。もう、逝きたくないですぅ(;つД`)

SS整理してたら。変態グラのあふぉ~な発言がありました・・・w
キラクちゃんと3人で21F層行ったときのだと思うのですが・・・
e0058448_2093649.jpg
e0058448_2094583.jpg
e0058448_2095324.jpg


3連発でお届けいたしましたw


ケントでみんなで話していた時のことでした・・・・
みぃちゃが。e0058448_20122766.jpg
と。言うと・・・Steeeeed何チャラさんっていうネカマさんが
こんなこと言っておりました・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
e0058448_20131988.jpg

なんてことを・・・ Σ(´Д`lll)
Steeeeeeed何チャラさんに何かいいタイトルないですかねぇ(´∀`*)?
[PR]
by peketinn | 2006-07-24 20:14 | リネ