人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラチャが・・・tt

7月18日

連休明けの仕事ってだるぃ・・・しかも天気悪くてクタクタになったょ(;つД`)

家のコトやっとこさ。終わってIN。。
いつものよーにOTに行ったのですが・・・
ぼへ~っと狩りしてたらMPなくてDEいっぱいだし・・・・
死ぬ前に帰還・・・OTZ

ケントでぼ~~っとしてたら、だんだんとクラチャが賑やかに(・∀・)
ナゼカ、皮むきの話しから・・・変な方向にΣ(´д`;*)
クラチャが・・・tt_e0058448_19294345.jpg
グラゎ皮むいてない?!
って・・・ドコの皮のことかしら。。。?w
クラチャが・・・tt_e0058448_19311568.jpg

グラ・・・そぉなんだ・・・
墓穴ほってますね・・・(´▽`*)
だんだんと話しが変わって行って・・・・
クラチャが・・・tt_e0058448_19413669.jpg
通ってた時期もあったのかっ( ゚Д゚)
ホントうまい振りですねぇ・・(´∀`*)
てか、何がどーしても無理なんだろぉ。。?

グラゎ、いつから通わせるほうにかえたんでしょぉね?( ・ω・)
こんな一言も聞けました!!
クラチャが・・・tt_e0058448_19455126.jpg

まぁ、軽く真ん中ぬいたのゎ、愛嬌でry・・・

てか・・・オンナノコ(ペケ)いるのに。。。。
クラチャがオトコ臭いぞっ?!o(`ω´*)o

最後に・・・Steeeeeeeeeeeeeeed何チャラさんが
こんなこと言っておりました・・・・(*_ _)
クラチャが・・・tt_e0058448_19532566.jpg

ひどぉぃ・・・・(´;ω;`)
姫オンナノコらしいのにぃ・・・(ノД`)
まぁ。ウサンクサイねかまさんだからねぇ・・・・w
stさんの新しいタイトルでも姫に提案するかなぁヽ(´ー`)ノ
by peketinn | 2006-07-19 19:57 | リネ