ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソンさんハゲ~~♪

7月17日

3連休の最終日・・・天気が悪い事をイイことに・・・リネ(´▽`*)

とりあえず。OT単騎行ってみました~~♪
e0058448_1815394.jpg

レア・・・キタョ・・・OTZ
てか、OTで重めのレアしか出ませんhhh
斧とか飛んですぐくれると即帰還になっちゃうょ・・(;つД`)
まぁ、何も出ないよりゎイイのかしら?( ・ω・)

その後ゎ、そんさんDEが52になるらしくクラハン~~♪
てか・・はゃぃょね・・・ (。・x・)ゝ
メンバゎ・・・
e0058448_1818145.jpg
←こちら!
なんとも豪華です。。さぼれるぅヽ(´ー`)ノ
目指すゎ30F!!
テクテクとついて歩いてくと・・・途中で。
e0058448_18185885.jpg

こんな物でましたょ。。
Nですがね。。。
30Fに着く前に、そんさんアップ~~♪
e0058448_18211714.jpg
てか・・・DKぢゃないの・・・?w
さっきまでも閣下で大きかったから・・・
一瞬気がつかなかったょぉ・・・(;´∀`)
まぁ、無事あっぷ出来てなによりです( ^∀^)
しばらくすると・・・
e0058448_18234468.jpg
すっかりアタマの毛が抜け落ちてましたけどね(・ω・)
2キャラDKおめでとおおお(ノ ^ ▽ ^ )ノ

タイムだったのですが。。VP終わっちゃってたみたいで
貸切状態の30Fでタイムいっぱいまで狩りして帰還。
久々にクラハン参加できて楽しかったなぁ。。。(´∀`*)

帰還後1時間だけ、そんさんと姫とDVC行ってから、早めの夕飯&フロオチ。w

夜、戻ってやっぱりOTでガリゴリするも・・・・
やっぱりレアなし;;;

飽きてケント行くと。マケトさんが誘ってくれたので
24F1時間ほどでご一緒させてもらいました~~♪
e0058448_18293258.jpg
み~て~る~だ~け~|ω・`)
ヒールだけしかしてません・・・OTZ
チャット打ってって殺しそうになったりと・・・
マケトさんにとってゎ
きっと冷や冷やの1時間だっただろぉな・・(;・∀・)
へっぽこですが、また一緒しましょうね(* ^ー゚)

珍しく狩りしてるので。。
Lv戻って・・・やっとこさ4%になったぁヽ(´ー`)ノ
ペケにしてゎ、なかなかのハイペースかな?w
このまま死なずに行きたいものです・・・まぁ、むりだろーけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~~ オマケ ~~

ケントで姫とグラが雑談してたのですが・・・
グラがまた。意味不明なコト言っておりましたw
e0058448_18351492.jpg

意味わかりませんょ・・・この発言。。。。
すると、姫がこんなシツモンを!!
e0058448_1836381.jpg

アタシゎオモイッキリ肯定しときました(・∀・)
すると・・・
e0058448_18401067.jpg

自分でも認めてますhhhhhhhhhh
まぁ、みんなシッテルことですし・・・
自覚できてヨカッタネ・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-07-18 18:37 | リネ