ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしゃぎすぎた・・・?w

7月16日

3連休の真ん中ってこともあって。チビと姉達とお出かけ~~♪

ゲームセンターに行ったのですが・・・大人げなくはしゃぎすぎた模様・・・OTZ
最初ゎ、みんなでボールひたすら投げるのやったら・・・
二の腕が・・・いたぃ・・・・。。。
連荘でチビ抱っこでマリオカートに初挑戦!!
チビがハンドル細かく動かすもんだから・・・・また二の腕があああああ( TДT)
腕・・・しばらく震えたまんまでした・・・(;´∀`)
2回ほどマリオカート楽しませてもらいました(´▽`*)

帰宅してから、かるぅ~くリネ。。
OT単騎してから、34Fでペアして・・・エルモアでちょびっとだけ狩って
レアももちろん出ることなく・・(当たり前かw
寝ましたとさ。。。(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-17 11:05 | リネ