ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まぁチャ50UP式~~♪

7月15日

また更新サボってましたが。。。。
たぶん、ずっとOTで単騎してた気がします・・・OTZ

早寝遅起きで、昼前まで寝てましたが・・・おきてからIN。
早速OTいって・・・マッタリ狩りしてると・・・
e0058448_1037162.jpg

レアかと思ったら。遺品です・・・ Σ(´Д`lll)
まぁ・・・ちゃんと持ち主さんに返せたのでよかったです(´▽`*)
めげずにもう少しOTで狩るも。レアゎ出ませんでした;;

その後、久々に、そんさんDEと24F行ってきました~~♪
行く途中。。。
e0058448_1040152.jpg

e0058448_10401259.jpg
ヘイスト・・・レアなのかしら・・?w
まぁ、店売りだけどね。。

24Fに上がる階段の前で・・・Σ(・Д・ノ)ノ
e0058448_10411875.jpg

e0058448_10412862.jpg
うひゃああああヘ(゚∀゚ヘ)
久々にレアでたヽ(´ー`)ノ
いつもB-テレ安く売ってくれるそんさんに
タブン。。安めで買い取ってもらいましたw

そのあとゎ。。24Fでガリゴリ・・
途中眠くなってシリトリしたりと・・・・まぁ、久々のペアでしたが
楽しく狩らせてもらいました。また行きましょうね(* ^ー゚)

帰還して、またOT行ったのですが。。。
少し狩ってたら・・珍しくめちゃめちゃラグかったので1回オチ・・・w

暑くて、ウダウダしてから、再びIN。
めげずにOTで単騎・・・・(いい加減レア出る頃でしょ・・・
e0058448_1047975.jpg

レア~~~♪って・・・・
オーガならもっといい物くれよぉぅ・・(;つД`)
まぁ、OT通い出して初めてのレアかもしれないです・・・w
夕飯&フロのため。オチ。。。。


夜ゎ。。。まぁちゃんのアップ式がありました~~♪
短い時間でコツコツやってたね。。まぁちゃん・・すごぉぃ(≧∇≦)b
10時から夢幻でアップ式~~♪
パイン無言で振ってました・・・そして無事アップした模様!!
早速記念撮影ヽ(´ー`)ノ
e0058448_10503873.jpg

ナゼカ・・ヤギでゎなく鹿なマァちゃん。。。
らしいっちゃらしいですね(´∀`*)
ホント、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
e0058448_10512116.jpg
鹿でこんなカヮイらしい発言も?w
撮影のアトヮ。やっぱり殺し合いですかねぇ。。。
姫命令でソンさんをまず、ぺひょっと・・・
そのアトヮ。眺めてましたヽ(´ー`)ノ
ヤット見れたまぁちゃのヤギ姿ゎ。。。
e0058448_10533480.jpg
・・・・・・・・・・w
こんな状態でしたね・・・(;´∀`)
ドサクサに紛れてLvアップしたマケトさん・・
e0058448_10551193.jpg
すっごぃ隅っこで死んでおりました・・・ (。・x・)ゝ
姫ゎ・・・・e0058448_1056715.jpg
しっかり真ん中で・・・・さすがですっ!
実ゎ。ソンさんより先に死んでいたグラ・・・・
e0058448_10572217.jpg
イタイタ・・・微妙に柱の影で気づかないな・・それww

次も詰まっていたので。今回ゎ死なずにリスタできましたヽ(´ー`)ノ
この後、クラハンあったのですが。。
チビオネムのため参加できず・・OTZ
たまにゎ参加したいなぁ・・・(´;ω;`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-16 10:59 | リネ