ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名言ばっか・・・?w

7月8.9日

SS眺めてたら。名言(?)いっぱいあったので・・・・

まずゎ。ゃんゃん・・・・
グラがいたのでMかどうかの会話で・・・
e0058448_14555754.jpg

ゃんゃんゎ・・・
M開発ちぅらしいです・・・(;゜д゜)

次ゎ・・・Steeeeedなんちゃらさんのクラチャでの発言。
クイズ大会か何かをみていたようなのですが・・・
e0058448_14575748.jpg

・・・・ヒマつぶしぢゃなくて・・・ひつまぶしですか・・・・
これゎ、新しいネカマ語なのでしょうか・・・?w

最後はドMなグラさんがこんなことを!!Σ(´ⅴ`lll)
e0058448_151518.jpg

なんか・・・ドM的な発言ぢゃなあああぃヽ(`Д´)ノ!
しまいにゃ、白チャでこんなことまで。。。
e0058448_1521176.jpg

もぉ・・・言葉がありませんねぇ。。。OTZ


狩りゎというと・・・知り合いに誘われFIペア~~♪
e0058448_1531880.jpg
火エルフさんだったので。
精霊ちゃん出してもらって、
e0058448_1544059.jpg
ぺけゎ
ぼへぇぇ~っと
歩いておりました(´▽`*)

青巻紙狙ってたのですが・・・・
e0058448_1553656.jpg
レアと言えるのゎ・・・
コレくらいしか出なかったですかねぇ・・・OTZ
2時間ほどかなぁ?狩りして帰還!!
無事Lv49に戻りましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、帰還してから30分ほどしてから・・・
ペア相手からWISで。あちらのクラン員さんが
青巻紙だしたと聞いて凹んだのゎ。言うまでもないでしょう・・・(;つД`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-11 15:08 | リネ