ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぺひょり。

7月8日

早寝したのに昼過ぎまで、ぐーすか・・寝て・・・・
リネしてましたw
行くのゎ、やっぱしOT・・・・他のトコにも行けばいいのでしょうけど。。

単騎に飽きてオーレンいたら、そんさんDEと会ったので
24Fに久々に行ってきました~~♪
e0058448_11305138.jpg
・・・・・・・・・
変身間違えたのか。。。
何だかでかいぞ・・・?w
まぁ。。。タゲあわせゎしやすかったけどね(´▽`*)
土曜の24Fゎちと混んでましたね。。
モチロン、なーんもでませんでした!

疲れたので落ちて。チビの自転車の特訓!!
近所のスーパーまで行ってきました~♪
モチロンあたしゎ徒歩ですけどね・・・(´∀`*)
まぁ、帰りにチビにひかれたのゎ・・。痛かったぞ!!( TДT)

夕飯などなど済ませ・・・夜IN。
やっぱりOTで飽きもせず単騎してたら・・・虫が(;゜д゜).. !!
チビが見たら怖がるので・・・殺してる間に・・・アタシが・・・ぺひょ・・・OTZ
狩場でゎ、虫殺してちゃダメですネェ・・・素直に帰還しましょう・・・アタシ。。。
安全圏目前だったので。もっかいLv48です・・・(;´∀`)
1から出直しだ!!(謎)

昨日そんさんゎ、タバコの禁断症状でか・・・壊れてましたね・・・(;´Д`)
e0058448_1138182.jpg

全茶で叫んでるし。。。。この後。WISいっぱい着てたみたいですが・・・w
ついでに、クラチャでこんなことも言っておりました。
e0058448_113997.jpg

たくさん、もらってくださぃなぁ・・・(´・д・`)

~~ オマケ ~~
SSの整理してたら、グラの変態発言を見つけちゃった(≧∇≦)b
e0058448_11404989.jpg

ヤッパ。そうだったのか・・・・Σ(・ε・;)
そしたらこんなこと言い出しました・・・w
e0058448_11424068.jpg

って・・・今頃気がついたのぉ?Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by peketinn | 2006-07-09 11:43 | リネ