ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何気に・・・

7月7日

忙しい1週間でした!
まず・・・仕事がはかどらなry・・・まぁ・・気分的な問題と。蒸し暑さのせいだと。。。( ´,_ゝ`)

あとゎ・・・チビが先日晴れて、5歳になりました(≧∇≦)b
何が変わったってわけでゎないんですがね・・・。
ちと、お兄さんに見えるのゎ、親ばかの証拠でしょうか・・・(´▽`*)


リネゎ、先日やらちゃんとみぃちゃんと行った
OTになんだか、落ち着きを覚えてしまい・・・(ナイトやってたかしら・・?w)
単騎で、オーガ様からのレア期待しつつ狩りしてるくらいですかねぇ・・・( ・ω・)
SSゎモチロンありません・・・・OTZ
地道に貯金できるといいなぁ・・・(*´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-07-07 19:47 | リネ