ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日家出・・・(の´ⅴ`の)

7月1日

1日だけ家出してました・・・・。体調悪いってのもあるんですがね・・・(´▽`*)

てまりん主催で。カルタ大会に参加させてもらいました~~♪
みんな、いっぱい取っていて・・・1枚も取れなかったなんていえなry・・(;´Д`)

その後ゎ。。。宝石ギャンブルしたりOEしてみたりと・・・
無駄遣いし放題でした・・・w

ルールもわからんのにサッカー見ながらINしてること多いのですが・・・
イングランド負けてしまった・・・目の保養が・・・(ぇ?w

ブラジルvsフランス戦ゎ見る気なかったのですが・・・・
夢幻で遊んだりしてたら始まってって・・・
さすがに寝なきゃと落ちた後もダラダラしてたら後半始まってて・・・
寝ようとTV見ながら布団入ったら・・・フランス先制!!してしまい・・・
目が覚めちゃって結局、朝まで見てしまった・・・OTZ
[PR]
by peketinn | 2006-07-02 16:33 | リネ