ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた・・・

6月25日

リアルでボっーっとすると。考え事しちゃうので、
本日ゎ。昼過ぎから黙々とリネ三昧ヽ(´ー`)ノ

まずゎ、そんさんDEとてまりんと3人でFIにぃ~~♪
SS撮り忘れたのゎさておき・・・・
いつもドーリにレアも出ないため。睡魔に襲われる人続出!!
なので。シリトリしながら2時間弱狩り楽しみました( ^∀^)
やっぱし、FIゎ楽しいですね。もしかしたら1番好きな狩場かも?と、思います。

本土に帰還後。手まりんお昼寝オチ(´-ω-`)
そんさんが低層に短時間行くとのコトだったのでお供(邪魔)しに行きましたw
話しながら、沸き沸き3Fでガリゴリ・・・・
レアのことなど忘れて狩りしてると・・・・
e0058448_452229.jpg

ラミアさんがこんな物くれました( ・ω・)
時間短かったわりに、プラス狩りになったのかな?w

ソンさんもおちてしまい・・・あんまりにもきったない倉庫整理することに♪
汚すぎて・・・・ある程度片付けてやめにしました・・・・OTZ
やっぱり、整理整頓ゎにがてであります|`・ω・)ノ

グラがきたので、朝時間ということもあり、31Fでペアすることに・・・・w
経験不足&スキル不足のためグラを2ENDさせちまいました・・・tt
ホントごめんね(*_ _)人
その後、↓の方々も合流してプチクラハン~~♪
e0058448_4574517.jpg
ちょうどタイムだったので。40Fに行くことに~♪
最初ゎ、貸し切りだし問題なかったのですが・・・
ちと、ペケ暴走したらベレス姿ということもあり、
重なってた弓に打たれ・・・
3発で即死(-∧-;) ナムナム
前に出すぎた自分が悪いのと、あんまりにも瞬殺だったことに
なんだかおかしくなっちゃいましたw
ZLさんにゎあえませんでしたが。。。。ZEL4枚とDAI1枚が出たので
なかなかョィ狩りだったかなぁと・・・。

帰還後ゎ。分配終わらせケントでグラとまたーり(・ω・ )
ダイブ話しタンだけど、睡魔こないので単騎31F挑戦!!
そして。。。また死にまちた・・・・OTZ
これで本日2ENDでしゅ・・・・(;・∀・)
最近END1道でまとめてが多い気がする・・・ ̄/ ̄)
まぁ、しょうがないので、マッタリ経験戻して行こうと思ってますw
知らない人にレスもらって、狩り続行してたんだけど。
うっかり、いつものミス帰還・・・・(´▽`*)

ヒマなのでエルモアで少しだけ単騎・・・・
e0058448_582716.jpg
してやっとこさ落ちるコトにしたとサ。


~~オマケ~~
  
今日、ヘンテコナ全茶2件ほど見かけたのでのっけてみようかと・・・・
まず、40Fで休憩ちぅに・・・ゃんゃんがこんな発言!!
e0058448_5103636.jpg

ソーだったのか。。でも、人妻ヂャなくてタブン熟女のが好きだと思うぞ?w

次ゎズンさんw
倉庫整理に励んでいたら・・・突然です!!
e0058448_512776.jpg

まぁ。隠してないからいいんだけどね (´ー`)y─┛~~
あんまりにも、ステキすぎなミスだったのでリアル大笑いさせてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by peketinn | 2006-06-26 05:13 | リネ