ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家出娘卒業?w

6月21日

コンタクト・・・恐ろしいものです・・・・w
ケアサボりすぎて・・・黒めに傷がつきました・・・( TДT)
最低1週間、不便な日々が続きそうです・・・OTZ

さて、DKイベントですが・・・(火曜からだけど)
憧れのヤギしゃんになって遊んでおります。w

ちと、調子もよくなってきたので・・・今度ゎ目が不調ですがね・・・( ´,_ゝ`)
家出をやめて
久々にクランに戻りましたヽ(´ー`)ノ
みなさん。生暖かく迎えてくれてありがとう!!(´▽`)

狩りゎというと・・・そんさんDEとミィちゃんと14Fでマッタ~~リ狩り。
片目でリネ。。。。役立たずだゎ、肩こるゎ・・・・
それでもお付き合いいただき・・・ありがとう(* ^ー゚)
途中で、ソンさんが切断したため帰還・・・・・w
そのあとゎケントでマッタリ会話楽しんだりして、寝ましたとサ(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-06-22 19:33 | リネ