ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あらら・・・

6月11日

昨日、楽しかったので少しやる気が戻り・・・
だいぶ放置していたPIクエストやりに友人誘って行ってきました~~♪

船に乗り~~PI到着して・・・・まずゎ。息子の遺骨などなどをシミズさんにお届け!
e0058448_2056915.jpg
e0058448_20562732.jpg
無事、頂き・・・つづいてゎ。
レスタリング捜索!!

ぉょょ・・・?
こんなとこでウサギ姿で狩りデスカァ~~?(´▽`*)って思ってたら・・・
e0058448_2058476.jpg

違うぢゃんかよおおおおおおおおおお∑( ̄□ ̄;)!!
友人タゲで逃げ回るのに。。。とりあえずついて歩いてたら
猪だらけ・・・OTZ
全茶でhhhだして、知らぬ人々がうさちゃんボコボコにしてる間に
猪処理して戻ると・・・・
e0058448_2103933.jpg

マヌケな格好のウサギちゃんの死体に出会いました・・・OTZ
しかも、どーゃら・・・コート入りだったみたい・・・(;つД`)
実に残念・・・(´・ω・`)
と、そんな会話聞いてたりしてたら・・・・
残りの、ペケタゲの猪に殴られ・・・またEND・・・(´;ω;`)
おかげで、少しでかけたやる気が一気にマイナスゾーン突入ですぅ・・・・。

また。まったりやる気出ることを願うばかりです。。。w
[PR]
by peketinn | 2006-06-12 21:03 | リネ