ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何日ぶりだろ・・・

6月10日

いつものごとく・・・INして放心してから、珍しくエルモアに狩りに~~♪
余裕ぶっこいってたら・・・グールの毒で麻痺して死にかけtry・・・OTZ

そんなことしてたら。久々にZnさんからお誘いキタのでペアで11F層~~♪
13Fだったかな?狩りしてたんですが、そのうちダイアテイムで遊び出す・・・
e0058448_14281660.jpg
おょ。1匹目~~ヽ(´ー`)ノ
つおーーぃ!と喜ぶ・・・(´▽`*)
懲りずにまだテイム・・・
e0058448_14291687.jpg
やったあああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2匹目ゲット(σ ̄ー ̄)σニヤリ
せっかく2匹になったので
記念撮影デス・・・。
でも。よく考えたら・・・・
サモン3出るのだから
もう1匹いけるのでゎ?と思い・・・・
e0058448_14314942.jpg
3匹目~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めっちゃくっちゃつぉぃのと
テイムにカナリの量の魔石使用のため・・・(あふぉ)
準備しなおして今度ゎ25Fで遊ぶことに・・・♪

まぁ。調子乗ってたと、
ダイアつぉぃからって余裕ぶっこいてましたら。。。
沸いたときにファンクションキーミス連打・・・・殉職・・OTZ
また死んでしまいました・・・(;・∀・)
ダイアちゃんゎ。1匹殉職したらしいのですが・・・
2匹ゎぴんぴんしておりました・・・(´∀`*)
飼いならせてませんでしたね・・・トホホ・・・
通りすがりの方にG-レス頂いて、ダイアちゃんが時間になったので帰還~。

もちろんレアなんか出る訳もなく・・
ただ、狩りに行ったのが久々だったので楽しかったかなぁ・・
死ななきゃもっとよかったのにねw

Znさん。また誘ってくださぃね~~(* ^ー゚)ノ
[PR]
by peketinn | 2006-06-11 14:38 | リネ