ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・

5月19日

最近、日記の更新手抜きなわけで・・・
SSがちょびっとあったので書いとくかナァと・・・w

久々に、新しい魔法覚えましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_2143188.jpg
←これです!
色んな方の優しさで・・
出来た本でございます(_ _(--;(_ _(--;
なので、早速象牙に行き・・・
e0058448_21443710.jpg

無事、覚えてきましたヽ(´ー`)ノ
色々とありがとうでした。(*´∀`)♪

狩りゎ、久々にエグちゃんからお誘いがあったので。
↓こちらのメンバーでアイコ捜索に~~♪
e0058448_2148260.jpg
70Fでアイコ探すも・・・・
途中で、チビオネムでぐずり出し・・・
途中離脱・・・(ノД`)
まぁ、71Fスクが1枚出てた気がしたので
スク代くらいにゎなったのかな?
こんどゎ、最後までご一緒したいものです。
アイコ様、イマだあったことないしね。。(´▽`*)
また、誘ってくださいなぁ(* ^ー゚)

あとゎ・・・34F層で、ペアしたりと、地味に短時間だけど珍しくマジメに狩りしてるのかな?w
やっとこさ、1%戻ったしね・・・w

先日のクラチャで・・・
e0058448_2153765.jpg
とか・・
e0058448_21532535.jpg
てかさぁ・・
e0058448_21534418.jpg
ですよねぇ・・・(((;-д- )=3
死語だらけだったので・・・
e0058448_21564943.jpg
ホローするも・・また懐かしいお言葉を言うトミィン・・・
しまいにゃ・・
e0058448_21582914.jpg
へぇ・・そうなんだw
e0058448_21585363.jpg

一体どぅいう意味なんだろ・・・?w
[PR]
by peketinn | 2006-05-20 22:01 | リネ