ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何もでなぃry・・

5月6日

昼間INして、やっぱりMLCでガリゴリ・・・
いい加減飽きたころ、クラチャでPI行きのお誘いあったので行ってきました~~♪

メンバゎ、ソンさんDE、ハィンケルさん、みぃちゃん、途中からよーたん。
精霊の墓でレア狙い~~ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・
狩れども狩れどもなんも出ません!
e0058448_13483226.jpg

レア・・・かしら・・・・?OTZ
気を取り直し・・ガリゴリ・・・
e0058448_13491487.jpg

これゎ、本物のレアらしぃ。。(;´Д`)
ミィちゃんオチの為、残った4人で地底湖に~~♪

今度こそレアを・・・!!
やっぱり何にもでなぃぃぃ><
これゎ、きっと・・・ソンさんのせいだな・・・(ぼそ・・
消耗品尽きて、シュウリョウ・・・。ちと疲れたので1回オチw

飯作って戻ってくると・・・stさんがNB出した~~ヽ(´ー`)ノ らしい・・・w
なので、MLCで単騎した後、みぃちゃんとソンさんDEとDVCにレア狙いに~~♪
でも。。。1時間くらいで、チビ不機嫌になりオチ・・・(´;ω;`)ウッ…
何か出たかゎ・・・秘密です・・・OTZ
[PR]
by peketinn | 2006-05-07 13:55 | リネ