ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動植物園~~♪

5月5日

子供の日だったのでチビと出かけようと実家で車借りる・・・(´∀`*)
洗濯物干してから、っと思い一回帰宅。車家の前に止めたら・・・
チビ鼻血∑( ̄□ ̄;)
朝もそれで起きてたので・・・・汚れ物洗ってる間、おうち待機でINしてみるw

時間あんまりなかったのですが・・・
マロさん、ソンさん、ミィちゃんと4人で40Fに~~♪
回復3人、前衛1だったのでサボりながら登りましたヽ(´ー`)ノ
40Fついて・・・半周したとき・・・・・イタアアアアアアアアアアΣr(‘Д‘n)
ZLいました・・・近すぎたのかゲロかぶって瀕死になったので下がる・・・OTZ
ぁ。SS!!と思って撮ったら・・・
e0058448_1135275.jpg
コレぢゃ何だかわからなぃ?!
なので・・名前入りでもう1枚・・・
e0058448_11334376.jpg
ZLに会ったのゎ2回目ですが・・・・
ギリギリのトコでSS撮るので
マトモに写せたことがなぃ・・・OTZ
HPないのでしょうがなぃか・・・(´▽`*)
前1でも食べれるものなんですねぇ~(*´∀`)
あたしゎ・・・
遠くから地味にヒールしかしてませんがね( ´,_ゝ`)
ドロップゎというと。。。
e0058448_11405383.jpg

モチロン・・・N-ZELでした・・・(´;ω;`)

チビの鼻も大丈夫そうだったので、地元の動植物園に行って
2人でマンドリルに釘付けになってきました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実家によって、昼寝してから帰宅w
帰宅してINして・・・暇だったのでひたすらMLC3Fでガリゴリ・・・・
何時間いたのだろぉ・・・
飽きてきた頃にマーちゃんからお誘いキタので、アリ穴に~~♪
あんま来たことなかったので、とりあえず・・・
e0058448_11465265.jpg
埋まってみました・・・( ・ω・)
補助券集めをずっとMLCでやってたのですが・・・
アリ穴も結構よさげかも・・・w
ただ・・・少し眠くなるかなぁ・・・・(;・∀・)
アリしか出ないしねぇ・・w

マーちゃんが1回落ちるとのことだったのでQKがてら・・・
ギランでくじ引き!!
イマまで5回くらい引いて全部5等と・・・・散々な結果だったので
今回ゎ7回分握り締め・・・いざギランへ~~♪
e0058448_11502817.jpg

どんッ!
3等が2枚もあるぅ~~~ヽ(●´ε`●)ノ
何がでるかなぁ・・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・・
e0058448_11511421.jpg
見事・・・ZEL2枚になりました・・・・w

少しQKしてから・・・マーちゃん戻ってきてたのでお誘いしてジャイに行ってみることにw
黄昏橋で待ってたら、珍しくサボがいたので・・・
e0058448_11542437.jpg
拉致(=´ω`=)y─┛~~
精霊ちゃんとサモン出してガリゴリ・・・・
e0058448_1155339.jpg



こんな感じにごちゃごちゃ・・・w
でも、倒すの早かったですね・・・(´∀` )
1時間ほど黄昏で狩りして、一人10枚くらいゎ券もらえました~~♪
3回分貯まったので。サボとTIいてくじ引き~~ヽ(´ー`)ノ
ドキドキ・・・3等でた━━(゚∀゚)━━!!
早速交換・・・・何が出るかナァ~~♪
e0058448_11591569.jpg
ン???これゎなんだ・・・?w
クラチャで聞いてみると・・・・瀕死になったら使うものらしいのですが・・・
1回の回復量が300だとか・・400だとか・・・
HP300ないアタシにゎ不要?!
まぁ・・3等だし・・・クジ運が良かったんだョネ?!

クジ引いて、ちょうど夢幻がタイムだったのでサボDEと行って来ました~~♪
e0058448_1231716.jpg

レア出ました・・・・OTZ
風で精霊探すも・・・いないいいいいo(`ω´*)oフ!!
結局、1匹も食えず・・・OTZ
こんな日もあるさ・・・(´;ω;`)

サボ落ちて。かりりんとキラクちゃんとウェルで立ち話♪
e0058448_12652.jpg
ん??
足の間になんだこれ・・・?w
かりりんったら・・・もぉ・・・(*ノ∀ノ)イヤン
こんなことしてから寝ましたとサ。。(´-ω-`)
[PR]
by peketinn | 2006-05-06 12:07 | リネ