ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(°Д°)

4月13日

仕事が終わらず。。(貯め過ぎOTZ)
昼ゎ出来ませんでしたね・・・tt

夜ゎ、ソンさんDE捕獲してペアしてもらいました~~♪
船の時間まで黎明で少し狩ってから。久々にFI行ってきました(*´∀`)
最初ミノ1週ほどして・・南でガリゴリやることに・・・!
珍しく・・・マジ狩りでしたね・・・(´▽`*)
e0058448_15314922.jpg

ぇぇ?!
e0058448_1532434.jpg
ぁ~~ぁ・・・(;・∀・)
凍っております。
しかも2時間で3回も凍りましたね・・・ (。・x・)ゝ
まぁ、凍ってるときゎ、応援してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんさんDEゎ、案外つぉぃし何にも問題ないょね・・?w

そんな感じで・・2時間で1%稼げました(  ̄ー ̄)
帰り際に・・・
e0058448_15353048.jpg

こんなもの出ましたw
売り出してみたのですが売れないので、もらっときましたw
空いてて快適だったし、もぉ1回くらい行けたら行きたいものですw


帰還して、次の日早かったから寝ようかと思ったのですが・・・
キラクさんのアップ式がちょうど始まるトコだったので、
ちょっとだけ覗きに行ってきました~~♪
パイン振ることに専念して・・・・・
e0058448_15373533.jpg
無事上がったようです!!
てか・・・50になったんだっけか・・?w
そんなことも知らずに参加してたアタシって。。(;・∀・)
そして、記念撮影ヽ(´ー`)ノ


e0058448_1539332.jpg

オメデト(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
また、狩り一緒しましょうね(* ^ー゚)
記念撮影も終わったし・・・殺すか!Ψ(`∀´)Ψ
みんなで・・・攻撃!
床に転がったキラクさん見つけて・・・
e0058448_15405476.jpg
とりあえず踏んどきました( ●  ^  -  ^  ● )
さすがに寝ないとまずいので寝ましたとさ・・w



~~ オマケ ~~

FIでタバコROMしてたソンさんにメーポー振ると。。
e0058448_1544723.jpg
おっさんにっ(・∀・)
いつ見ても似合うなぁ(=´ω`=)y─┛~~

戻ってきて、変身したのですが・・・
e0058448_15451394.jpg

鹿?!
てか・・。それで狩る気だったのですかねぇ・・?hh
それにしても、鹿もにあってるょねぇ・・・w
[PR]
by peketinn | 2006-04-15 15:45 | リネ