ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ´ー`)

4月12日

ぅぅ~ん・・・何したっけか・・・・(;´Д`)

夜、ケントで勝負みたのゎ。覚えてるな・・・
e0058448_15203269.jpg
新人のハィンケルさんと、ソンさんDE。
どっちが勝つのかナァ。。。(´∀`*)
e0058448_15211335.jpg
あれれ?w
まぁ、もっかいやったら
ソンさんが負けてたけどねぇヽ(´ー`)ノ



ケントで少し遊んだあと、コオリに行って来ました~~♪
e0058448_15224788.jpg
集合ちぅのヒトコマ。。。
なんとなくSS撮ってみましたw

サテ、いざ出発~~♪
場所はコオリの→↓くらいなのかなぁ・・・?
結構。沸く沸く(;´Д`)
WIZ1だったのでQKいっぱいとってもらって。狩りw
e0058448_1525844.jpg
stさん。。。いつ見てもきもぃ。。。ry
1時間くらい何とか狩れてたのですが。
沸いて引いてたらモット沸いて・・・
POTもMPもEND・・・OTZ
しばらくがんばってみたのですが
帰還しました・・・tt
いつ行っても、MPもたなぃ・・・・

時間も遅かったので、分配して落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-04-15 15:28 | リネ