ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVC

4月10日

仕事終わって、IN。
どこかに行きたかったので、クラチャで誘うと。。。ソンさんが釣れました(´∀`*)
なので。いつものDVCに~~♪

とりあえず、6Fでガリガリ。。そして、ミス帰還・・・OTZ
まぁ、いつものことですw
お迎えきてもらい、戻ってる途中に・・・
e0058448_22534452.jpg

ぉぉ?w
DAI出たぁ~ヽ(´ー`)ノ
鑑定、鑑定((((*´ー`) ♪
e0058448_22543229.jpg

・・・・・・Nか( ´,_ゝ`)
コレもいつものコトデスネ。。。。
プラスだし、まいっか(´▽`*)


夜ゎ、チビの機嫌がいつ悪くなるかわからなかったから単騎してたのですが・・・
飽きたこともあり、マーちゃん、マケトさん、桜ちゃんとDVC行ってみました~~♪
e0058448_22564062.jpg
色気振りまき・・・・(;´∀`)
モンスおびき寄せるも・・・レアでなぃ・・・(´;ω;`)
そんなすぐ出たらレアぢゃなんだけど。
レアがほしいいいいいいヽ(`Д´)ノ

1時間ほど狩りして、チビ機嫌斜めってキタのでおしまぃ。w
[PR]
by peketinn | 2006-04-12 22:58 | リネ