ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物~♪

4月8日

オヤスミだったのでぇ・・昼前まで寝て~~お布団ほしたりしてからIN。

ソンさんDEと久々に地底湖行ってきました~~♪

e0058448_14551078.jpg

イベントのおかげか・・・空いていましたね(´∀`*)
亀ゎ・・・なかなか死なないですけどね・・
補助魔法かけたりもしたのですが、1分以上がんばって叩いてもらいましたw
ただ、前より亀にスローがありえないくらいかかったのですが・・・仕様変更ですかねぇ?
なんだかんだ2時間半くらい狩って、
QS2個とアデナが1人100kほどになりました(  ̄ー ̄)

帰還後、1回落ちてお買い物ヽ(´ー`)ノ
久しぶりにららぽーとに行ってきたのですが。・・・・
昔とだいぶ変わってて迷子気味;;
来週、チビが遠足なので水筒買ってみましたw

帰宅して・・・よーたんのアップ式に間に合わず・・(´;ω;`)
ダイエット成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

チビ寝てから。。かりりん、ボさん、ozさんとコオリに~~♪
SS撮るの忘れてた・・・(;・∀・)
途中で単騎していたバルクさんを拉致して・・・5人でガリゴリ・・・
エルフさんいないときと、いるとき比べると、やっぱし
エルフさんいると全然ラクに狩れたかなぁ・・・( ・ω・)
オチの人が多かったのでシュウリョウ。

分配後、かりりんとコオリのとあるおうちでこんなことして遊んでました・・・w
e0058448_1512033.jpg
メイド喫茶ならぬ・・・
ウサギかふぇ・・・?w
さすが・・・天然のかりりん・・・(・∀・)
いつもネタありがとぅ(´▽`*)
これからも期待しておりますぞ?w

ウサギカフェのあと・・微妙に経験あげたかったし、眠くなかったので
ラーク捕獲して黎明連れてってもらいました~~♪
e0058448_15152697.jpg
黙々と・・・狩り。
やっとこさ。23%になりました・・・(;´∀`)
また、どっか連れてってね(* ^ー゚)

最近死んでないから・・・
ソロソロENDしそうな気もするが・・・
もぉすぐDKイベントも始まるし、
たまにゎガリガリやるかなぁ・・・( ・ω・)
[PR]
by peketinn | 2006-04-10 15:19 | リネ