ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マミ~~ロ~~ド!!

4月7日

仕事も早く終わり・・・IN。
最初マッタリDVCでかりりんがDEさんと狩りするって言ってたので混ぜてもらって・・・
そしたらオーレンコイとstさんに言われたので、とりあえず行くことに・・・w

MLが出てるらしく数えるほどしか行ったことのない51F層行ってきました~~♪
WIZ4、エルフ2だったかな?みんなヤギしゃんで・・・
ペケ歩くの遅くって・・・迷惑かけっぱなし・・・(´▽`*)
みんな道わかんなくて。。55Fで迷子・・・バロムさんにお迎え来てもらい
60F到着!!
e0058448_11323549.jpg
イタアアアアアアアアアアΣ(゚Д゚ υ)
初めてみた・・・・貞子みたいに・・・歩いてりゅ・・・・Σ(´д`;*)
思ってたよりでかいし。キモイし。。(;´Д`)
精霊とサモン出して攻撃ヽ(´ー`)ノ
COC連打して・・ペケの3匹の骨斧はがんばって叩いてました。w
1匹飛んでったケドね・・・Σ(・ε・;)
んで、MLEND( ●  ^  -  ^  ● )
サモンと精霊の解体作業・・・まぁ、アタシのサモンに詰まってるわけナイダローと
思ってたら・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
e0058448_11375764.jpg

一番ょゎぃサモンちゃんにDAIが・・・(;・∀・)
なので、早速鑑定・・・ドキドキワクワク・・・
e0058448_11391861.jpg
e0058448_1140694.jpg
真っ赤だ。。。(;´∀`)
でも・・・空っぽぢゃなかっただけいいよね(*´∀`)♪
てか・・サモン。だいぶガンバッテタノネ。。。
飼い主ゎというと・・・必死だったのゎ言うまでもナイデショゥ。
イイモノ見れてよかったですぅ(´∀`*)
また、誘ってくださぃねっ(* ^ー゚)

帰還後のクラチャで・・・・
e0058448_11443769.jpg

ぇぇ・・・(・ω・lll)!!
だって・・・stさん一応!キャラ♀エルフだしぃ~~
かっちょぇぇってのゎ、どぉかと思うので・・・
stさん。ヵヮィィょぉ・・・・ φ(´∀`へ)へぉぇぇぇ。。
51Fスクもらっちゃったので・・・スク代ってコトで・・・(´・ω・)y--oO○

お迎えまで1時間ほど時間があったので、ヒーちゃんに黎明でペアしてもらいました~~♪
e0058448_11503178.jpg
まぁ、しゃべりながらマッタリでしたネェ(´∇`)
変身解けたときに・・・e0058448_11553085.jpg
ヒーちゃん・・・
問題発言?(;´∀`)
B-武器でないかなぁと
話ながらやってましたが。。。
モチロン出ません!!
アタシが合流する前に、ヒーちゃん・・・
ハンター出したっぽぃしね・・w
ドーセならアタシがいる時にオネガイシマスw
時間になったのでオチ。また一緒しましょーね( ^∀^)


夜ゎ、久々にバレー行ってきました。。
筋肉痛なりそぉ・・・2日後に!!(´▽`*)hhh
後、0.4%やりたかったのですが、単騎やだなぁ・・・と思ってたら
チョーさんキタヽ(´ー`)ノ
お付き合い頂き・・・黎明にペア~~♪
SSないょぉ・・(´;ω;`)
サボりながら。。。(だめぢゃん・・・w
30分で0,4%くらい出来ました(゚∀゚)
もうちょっと、やりたかったけどチビご機嫌斜めのためオチw
[PR]
by peketinn | 2006-04-08 12:07 | リネ