ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!ー

4月6日

仕事早く終わって。歯医者さんへ・・・λ....
痛かった・・・(*´д`*)
帰宅後。IN・・・・。
ペケやろーとも思ったのですが、久々にナイトで狩りすることに~~♪
e0058448_17303641.jpg
こちらの、豪華メンバでホノオ行ってきました( ^∀^)
まぁ・・・花ちゃんゎ・・・
前歩けないナイトで・・・
エルフさんとかりりんに前歩いてもらいました(;´∀`)
ヘボナイトだったけど、みんなつょぃので
ホノオでガリゴリできましたヽ(´ー`)ノ
イフも閣下もなんてことなくね(* ^ー゚)

イフ見つけて。。。かりりんに・・・
e0058448_17332494.jpg
と言うと、ふらふら歩いていくかりりん。。
でも。。よーく見ると・・・
e0058448_1758733.jpg
叩いてなぃ?∑( ̄□ ̄;)!!
まぁ・・・見なかったことに・・しとく?w
6時くらいになって落ちる人が
アタシも含め何人かいたのでシュウリョウ。
残念ながらB-武器出ませんでした(´・ω・`)
また連れてってくださぃねぇ(*´∀`)♪

分配終了後、突然お店はじめたっぽぃかりりん・・・Σ(・ε・;)
e0058448_1831673.jpg
何のお店なんだろぉ・・・|ω・`) ?
e0058448_184624.jpg
酒屋さん・・・?
だったのか(;・∀・)
しょうがなぃ・・
酒買ってやるかぁ・・・



e0058448_185668.jpg
強制でジンロ?! Σ(´Д`lll)
いきなり焼酎ゎ。。ちょっと・・・・
e0058448_188880.jpg

ヤッパ最初ゎビールでしょ(´∀`*)
e0058448_1892320.jpg
ぇぇぇぇぇ?!
酒屋さんに生ビール?w
てか・・・酒屋ぢゃなくて居酒屋だったのかしら・・・?
謎な店でした・・・OTZ
最後にこんな一言残してイタダキマシタ・・・(;´Д`)
e0058448_1811363.jpg


おしとやか・・・・?
どこ???だれがあああ?!
オシトヤカって言葉の意味がわからなくなりそう・・・hhh
お迎えのため1回放置~~ヽ(´ー`)ノ


何で放置かというと・・・落ちようと思って、衣と盾と剣にペタペタっと・・・w
どれ一つ燃えなぃぃぃぃぃ(# ゚Д゚)
いつもなら、これでもかっ!って程燃えるのに・・・OTZ
時間もまだ半分くらい残ってたので。。。放置で夕飯作り・・・戻るw

かりりんプリとPOTがぶ飲みで黎明で狩り~~♪
その後、ちょこたんも合流ヽ(´ー`)ノ
少し黎明で狩りしてから・・・火山に行ってきました~~♪
未変身で行ったら・・・エンドレスでモンスが;;;
ヘッポコ花ぢゃ。。。Σ(´ρ`;)
でも、何とかPOT使い切って処理・・・w
POT補給して。。変身してもっかいリベンジ!!!
e0058448_18185756.jpg
卵だらけだったので、クエイクやってもらったら・・・
ちょこたんがああああああああ( TДT)
ホントごめんょぉtt
そんなこんなで、イベントのおかげで
カナリ快適な火山で1時間ほど狩って・・・
装備が燃える時間になったので帰還~~。
何気に・・ハンター6本と2HSが出ましたwwww
どーせなら。B-スクry・・w

装備消えて・・1回落ちて色々やって・・
戻ってきたものの、なんだかんだで忙しく・・・
姫と、ソンさんと、てまりんと11F層行ったのに・・・5分で落ちましたとサ。
[PR]
by peketinn | 2006-04-07 18:23 | リネ