人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|ω・`)

4月5日

最近。。。エロ日記と言われるのゎキノセイでしょぉか・・・?( ・ω・)

昼間、久々にクラハンに行ってきました~~♪
|ω・`) _e0058448_2134651.jpg
メンバはこちら~( ^∀^)
タイムだったので、30FでVP捜索するコトに。。。
問題なく30Fまで登って・・・すぐ・・
コウモリキターーーヽ(´ー`)ノ
でも。。本体いないぞ???w
ぐるっと1週するもいなぃ・・・何で。。。o(・_・= ・_・)o
前回の食べ残しだった模様・・・・残念(´;ω;`)
それでも、貸切の30Fで狩ることに。
|ω・`) _e0058448_21365412.jpg
イフがやったら多かった気がしましたw
レアゎというと・・・・
|ω・`) _e0058448_21375186.jpg




こんなもんですかねぇ・・・w
どぉせならさ・・・カカからさぁ~
アミュとか、アミュとか、アミュとry・・
まぁ、タイムめいっぱい30Fいましたが
結局会えませんでした・・(´▽`*)


分配ちぅに・・・あふぉな方が1名・・・
|ω・`) _e0058448_21402639.jpg
何でかオーク姿で・・・丸太刺さっております。。。
|ω・`) _e0058448_21405883.jpg
今度ゎカオにΣ(´д`;*)
モザイク代わりかしらねぇ・・・(;・∀・)

夜ゎ、少しだけINしてワンコと黎明で20%なるまで10分くらい狩ってオチwww
49なって、もぉ3ヶ月ちょっと・・・でもまだ20%・・・OTZ
今年中に50になりたいのですがねぇ・・・(;´∀`)
by peketinn | 2006-04-06 21:44 | リネ