ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーレン・・・

4月4日

久々の更新ですw
だからと言って特別なネタゎないのですが・・・・(;・∀・)

先日・・・こんな格好の方見ましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_21133916.jpg
e0058448_21134929.jpg
いつの間に・・・・(;´Д`)
でも、火弓も、ガンダムも似合わないと思ったのゎ。
アタシだけデショ~~カ?!
まぁ、とりあえずお祝い言わなきゃっ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


さて。。。昼間何したっけ・・・Σ(・ε・;)
やばぃ・・思い出せない・・・OTZ
ボケたかしら・・・・

夜ゎ、オーレンでボーっとしてたら、ツイツイTVに夢中に(´▽`*)
ふと画面を見ると、Σ(´д`;*)
e0058448_21173850.jpg
何でこんな格好にっ?!∑( ̄□ ̄;)
まぁ・・・犯人ゎ、ヘンテコネカマだと思うけどね~~ヽ(´A`)ノ  
Tvに夢中だったし、狩る気分でもなかったので
そのままでいると
ゃんゃんがきて・・・メーポー振りヾ(゚ω゚)ノ゛
e0058448_21205841.jpg
牛かょ・・・o(`ω´*)o
それでも気にせずTV見てると、ヘンテコネカマとトミーさん登場!!
そしてナゼカ、トミーさんも。。。。
e0058448_21221573.jpg
動物になりました・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしたら。。このエロ猫トミーさん・・・
改め、エロ猪トミーさんゎ・・
e0058448_2124845.jpg
乙女のケツの匂いを
かぎだしたΣ(´д`;*)
・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
e0058448_21262720.jpg
チチ飲みだした・・・?w
アタシ乳牛ですかっ?!(´Д`;)
まぁ・・・めげずにTV見てたのですが・・・ねw
すると、こんなシツモンが出ましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_21282547.jpg

うーん・・・ナンダローネ・・・
誰かがラクダ(・∀・)!!とか言ってた気もしますがね・・・(´∀`*)

こんなことしてて狩りゎというと・・・
ちょこっとだけ火山でペア~~♪
出たものといえば・・・
e0058448_21294773.jpg

コレくらいですかね・・・
ぁぁ・・次のレアゎいつ出るのかしら・・・(´;ω;`)

~~オマケ~~
こんな物見ました!!!(  ̄ー ̄)

e0058448_21315667.jpg
実ゎ・・2連発なんですょ!!Ψ(`∀´)Ψ
まぁ・・・アタシやさしぃから・・
名前ゎあえて・・
ふせておくか。( ´ー`)y-~~
[PR]
by peketinn | 2006-04-04 21:33 | リネ