人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井戸端会議。

3月27日

夕飯などなど済ませて、やっとこさIN。
ギランにいたら・・・かりりん発見(☆∀☆)
誰かと話してる様子だったので。。。そのまま一緒に立ち話し~~♪
井戸端会議。_e0058448_20204377.jpg
ソンさんファンと言う子がいたので・・・ナゼかソンさんの話題に・・・
井戸端会議。_e0058448_20184821.jpg
井戸端会議。_e0058448_2019653.jpg
ほほぉ・・・
そんなコト言っても何も出てこないはず・・・
でも、最終的にゎ・・・
井戸端会議。_e0058448_20195328.jpg

こーぃぅ結果になりました~~ヽ(´ー`)ノ
立ち話しから何でかコンバットに移動・・・・w
そこで、マヌケな死に様を見ました!!
井戸端会議。_e0058448_2022416.jpg
本人も笑っております・・・hhhh
しかも・・・懲りずにまた・・・OTZ
井戸端会議。_e0058448_20225436.jpg
さすが・・・。
天然ちゃん・・・(;・∀・)
ギランで遊んだあとゎ・・・ヤット狩り行くコトに・・・♪
場所は黎明ですw
井戸端会議。_e0058448_20243212.jpg
やっと狩りに行ったのですが・・・
かりりん用事のため10分くらいで糸冬 了!
モチロン。レア何ザアリマセンョ?( ´,_ゝ`)
まぁ、また一緒しましょうね~~(* ^ー゚)


クラハンに行こうとしてたら・・TELのため一回オチ(ノД`)

戻ってきてからゎ・・・ソンさんDE捕まえて、DVCでペアしてもらいました~~♪
時間的にゎ1時間くらい狩ってたのかなぁ・・・?
ドロップというと・・・・
井戸端会議。_e0058448_20283037.jpg

どんっ!
こんなもんです・・・(´;ω;`)
井戸端会議。_e0058448_20303279.jpg
一応レアですょ・・・?
まぁ・・・アタシモ必要ないのでクラ庫行きになりました・・・w
ドッカ~~ンとデッカイ物出してくれょ・・・SQちゃん・・ |ω・`)
まぁ、この後も何も出ることなく(当たり前かw
次の日の仕事考えるときっつぃので、おとなしく寝ましたとサ・・(´-ω-`)

~~ オマケ ~~

今日も、クラチャでの出来事・・・
クラチャと言えば、グラです!

今回はこんな情報出ました!∑(゜∀゜)
井戸端会議。_e0058448_2035495.jpg

そなんだ・・・・よくないでしょ・・・二股( ̄^ ̄)

会話が進んで行くと・・・
井戸端会議。_e0058448_20372337.jpg

変態認めたぞ?!Σ(・Д・ノ)ノ
そして・・・こんなことまで認めました・・・・(;´Д`)
井戸端会議。_e0058448_20381677.jpg

ナニニ・・・人参ツッコンデルノ・・・・?
コンニャクゎ、常用ナノ・・・?
わからないことだらけです・・・・hhhhh
そして・・・・てまりんが・・・
井戸端会議。_e0058448_20394678.jpg

泣いてるゎ・・・(|| ゚Д゚)
クラチャでオンナノコ泣かせるのゎ、やめましょぅ。
by peketinn | 2006-03-28 20:40 | リネ