ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グータラ・・・w

3月24日

休み・・・どこに出かけるわけでもなく・・・
マッタリとリネすることに。。。w

久々にZnさん見かけたので、誘って黎明にぃ~~♪
途中からリロたんも合流してガリガリと狩り。w
SSないのが悔やまれる・・・・(´;ω;`)
またご一緒しましょうね(* ^ー゚)

黎明から帰還後、ソンさんDEとDVCへ~~♪
e0058448_1030267.jpg
先日のレアに続けて。。ぽぽんっと!!
ってな訳にもいかないものだ・・・OTZ
先日のレアは、天井BIGだったらしぃ・・・(;´Д`)
しかも、この店(謎)ストック飛ばしてルョ。。。o(`ω´*)o
ってな、話になりました・・・・w

イベント始まって、初めてDVC行ったケド、
以前より全然空いてて快適~(*゚ー゚)
まぁ。。イベントモンス出るトコが混みすぎなんだろーけど・・・(´▽`*)
1時間ほどDVCで狩りして、お昼寝のためオチ・・・w

昼寝のつもりが、すっかり寝すぎてしまった・・・・(;・∀・)
ちょっと遅めにINしたら、クラハン~~♪
先に5名で行ってたらしいのですが、姫WIZ、ソンさんエルフと一緒に合流しましたヽ(´ー`)ノ
ホノオノクニに行ってきました~~♪
WIZ3、ナイト3、エルフ2でラクできるかなぁと思ってましたが。。。
沸き沸き・・・Σ(・ε・;)
e0058448_10373768.jpg
紫色のイフも初めて見れた・・・(´∀`*)
色変だけど。あんまり硬くないのかなぁ?w
叩かないし、ボケ~~っと狩りしてるアタシにゎ、
イマイチわからなぃです・・・( ・ω・)
この後、メッチャ沸いて、ソンさんエルフ帰還。。。
処理して、時間も時間だったのでクラハンシュウリョウ。w

分配後、ワンコ連れて黎明で少しだけ狩り・・・w
その後ゎ、かりりんとムジさんバックさんがDVC行くとのことなので
少しだけ混ぜてもらいました( ^∀^)
また、遊んでくださぃね(〃 ̄ー ̄〃)

そぉそぉ。。コオリノタマシイあんまりにも使わないので・・・
普段出来ないOEして遊んでみました(´▽`*)
e0058448_10445034.jpg
+7衣・・・・WIZにゎ、あんま意味ないもの出来ました。。。w
せっかく出来たので少しだけつかってみましたょw
[PR]
by peketinn | 2006-03-26 10:43 | リネ