ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラ・・・・(;´Д`)

3月24日

今回は。ちと魔○ラさんの過去を晒してみよーかと思われますw
夜のクラチャのコトです・・・・

途中からなのですが・・・すみませぬ(;´Д`)
e0058448_13382136.jpg
そーか・・・みんな知ってるぞ・・・
e0058448_13393016.jpg
Σ(´д`;*)?
e0058448_1340398.jpg
うんうん。何やるのおおお?!

そして、こんな疑惑が浮上!! Σ(´Д`lll)
e0058448_13413544.jpg

ど~~~ん・・・・なんちゅう言葉がクラチャで・・・・OTZ
e0058448_13424892.jpg
そぉなのか・・・(;´∀`)
そこまでゎよかったのですが・・・
爆弾発言ヽ(´ー`)ノ
e0058448_1344125.jpg

それって・・・どぉなのょ・・・
てか、すごい過去の持ち主の魔グ○さんでした・・・OTZ

こんなクラチャの中で・・・とある町の倉庫でこんなコト言ってる方も・・・
e0058448_13462224.jpg

白チャでオモイッキリミスっております・・・Ψ(`∀´)Ψ
しまいにゃ。クラチャでも暴走・・・
e0058448_13474084.jpg
・・・・逝ってらっしゃぃ・・・w
○グラさん同様。。。この方もドーかと思われますw

狩りは・・・火山に1時間ほどソンさんDEと行ったくらいで・・・
イフにも会えず・・・F-Wが1冊出ただけでした・・・・w
火山が、イベントのおかげでか、前より確実に空いてましたね(´▽`*)
混んでるトコ行きたくないときは行こうかなぁ。
[PR]
by peketinn | 2006-03-25 13:50 | リネ