ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

3月23日

仕事から帰り・・・なんとなくIN。
しばらくギラン散歩、お買い物などしてからソンさんDEとペア~~♪
レア出しに、黎明に行ってみましたw

弓意外は寄ってこないので、半分寝オチしかけながら・・・・
変なネカマシーフにも耐えながら。マッタ~~リ、ガリガリ。。。。
だいぶ飽きてきた頃に・・・・・・!!!
e0058448_21375096.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
e0058448_21391241.jpg
こ・・・これゎ・・・・レアぢゃないですか!!
しかもドロップアタシにキタヽ(´ー`)ノ
なので、早速SS(〃▽〃)

そして・・・ルンルンで鑑定(σ・∀・)σ
e0058448_2140577.jpg

e0058448_21412292.jpg
黄色くなりました(´∀`*)

帰還して早速売りに出して・・・無事3Mで売却(〃 ̄ー ̄〃)

ソンさんDEと、ペアして初めてマトモなレアでました・・・・
結構ペアしてたのに・・・今まで出なかったことがすごいかと・・・(;・∀・)
今回のレアは、ヘンテコネカマシーフに耐えたご褒美ですね(´▽`*)
2時間弱しか狩ってなかったけど、何気に1%近く経験増えてた・・w
イベントモンス経験良すぎ(゚∀゚ )

チビお迎えのために一回オチ。w


夜INして。ペット連れて黎明に行ってみたものの・・・・
弓は地味に痛いし・・・何か叩いてる時にジャイアンが来ると、もぉ瀕死(´;ω;`)
結局QKしながら狩りしてたのですが、ワンコ死んで帰還しましたOTZ

帰還して放心してたらクラハンのお誘いがあったので
ホノオノクニに乗り込んできました~~♪
e0058448_21512854.jpg
フルPTです( ^∀^)
途中で、やらちゃんとソンさんDEが入れ替わりw
ホノオノクニは人だらけだったのですが・・・
沸く沸く・・・(;´Д`)
e0058448_2152462.jpg

途中、ヤバめなときもありましたが・・・
何とか死人もでることなく狩りできましたねw
最初、前衛2、WIZ1、エルフ3で行ったのですが。。。
WIZ1ぢゃ結構きっつぃです・・・OTZ
まして、へたっぴなアタシぢゃなおさら・・・・(ノД`)
まぁ、グラしゃんと、雄さん来てからはさぼってましたがね・・・( ´,_ゝ`)

2時間ちょっと狩りしたのかなぁ?
残念ながらレアは出ませんでしたが・・・経験はまぁまぁヨカッタかな?w
また行きたいですね(* ^ー゚)

~~オマケ1~~

ヤラちゃんがお風呂オチするときのコト。。。。
e0058448_21594586.jpg

みんながお疲れ~、などと声かける中に・・・
こんな発言見つけましたヽ(´ー`)ノ
e0058448_2202854.jpg

Σ(´д`;*)
さすが、グラしゃんのお友達・・・
エロ2人組みかしら・・・?Ψ(`∀´)Ψ

~~オマケ2~~
e0058448_4375150.jpg
←飛び跳ねるネカマ・・・
 steeeeeeeeeeeeeeeeedなんちゃらさん・・・
 ・・・・何も言うことなし・・・(;´Д`)
[PR]
by peketinn | 2006-03-24 22:00 | リネ