ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( -人-).。oO(・・・・・・)

3月21日

天気もよくってあったかい1日(´∀`*)
でも1日どこにも行かず・・・Σ(・ε・;)

とりあえず、昼間っからいIN。。。
やらちゃんDE、マケトさん、ゃんゃんと黎明に~~♪
e0058448_19465852.jpg
レアも出ることなく・・
トレントにも会うことなく・・・
でも楽しく狩らせていただきましたw




帰還して。黎明飽きたのでこんどゎ大空洞に~~♪
e0058448_1949030.jpg
途中まできょー子も一緒でしたヽ(´ー`)ノ
モンスに便箋詰め詰め・・・(´▽`*)
お色気担当になったマケトさん。
がんばってイタダキマシタ・・・・(・∀・)
e0058448_19505412.jpg
モット色気出せと要求・・・
e0058448_19511680.jpg
・・・・・・・・・・がんばってる・・・(;・∀・)e0058448_19515232.jpg
ぇぇ・・・・wwwwww
笑わせてもらいました( ●  ^  -  ^  ● )
やっぱりレアは出なかったけど・・・
経験値もそこそこ増え、久々にマトモに狩りした気が・・・・(;´∀`)

落ちようか悩んでみたが・・・
1時間くらいかりりんクランのクラハンに混ぜてもらいました~♪
7人PTで巨人の墓に行ってきたのですが・・・・
こえぇぇ・・・・(´;ω;`)
タゲ来た時ちぬかと・・・生きててよかた・・・w
まぁ、瀕死になりながら1時間半ほど狩りして。。。
DAIとB-DAIでたのでカナリプラス(≧∇≦)b
久々のレアな気が・・・www

消耗品の分配だけ済ませて・・飯オチw


夜も狩り行こうかと思ってたのですが・・・TV見てからINしたら遅くなっちゃったw
なので、ケントで雑談してました(=´ω`=)y─┛~~

時間もだいぶ遅くなった・・・クラチャで・・・・
変な会話がいっぱぃ(:;´.(Θ).`;:)
e0058448_19593420.jpg

Σ(´д`;*)ええええええええええ?!
e0058448_200032.jpg

そ・・・・そだったんだ・・・・(;・∀・)

グラしゃんも・・・・
e0058448_2012968.jpg

何に使ってるんですか・・・・?!( ´,_ゝ`)

深夜のクラチャはちょっと大人の会話?w
純情なアタシにゎ、理解できない内容でした・・・・(´▽`*)
[PR]
by peketinn | 2006-03-22 20:02 | リネ