ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

珠ちゃん・ ⊂≡゚ω゚)≡

3月10日

昼、stさん、ソンさんDE、ヤラちゃんと低層に~~♪
9FでゼニコEND出ちゃって・・・(´▽`*)
それでも10Fで狩りしてきました。貸切で、楽しかったのだが・・
あまりの眠さに1回オチ・・・w

夜INして・・・ケントでお話(ノ´∀`*)
ソンさんとか来て・・・なんでか珠ちゃんとソンさんが勝負するとの事なので見学!!
e0058448_12374583.jpg 
↓ぺひょっヽ(´ー`)ノ
e0058448_12381044.jpg
↓そして捨て台詞?w
e0058448_1242737.jpg

変な事言うもんだから・・・ウサギ姿で・・・↓
e0058448_12551929.jpg

続きまして~~ねこちゃん!!
e0058448_12424538.jpg
↓ぁぅぅtte0058448_12431496.jpg





次!e0058448_12434519.jpg
↓Σ(´д`;*)e0058448_12503578.jpg





アタシも挑戦してみましたが・・・
珠ちゃん強すぎwwww
SSないんだけど・・チョーさん、stさんも完敗・・・OTZ
ソンさんリベンジ!
e0058448_12481096.jpg
ピンクだし・・・・w
結構がんばったのですが・・・
e0058448_12485099.jpg
珠ちゃん一人に惨敗でした・・・(;・∀・)





最後に・・・ウサギ同士の殴り合い・・・
e0058448_12582670.jpg

これゎ。可愛かったぁ・・(〃 ̄ー ̄〃)

この後、TV見てから・・・クラハンで低層行くも・・チビオネムで落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-03-11 13:01 | リネ