人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギ(≧∇≦)b

3月7日

夕方INすると・・・・黎明にクラハン行くとの事~~♪
メンバゎ・・・・
ウサギ(≧∇≦)b _e0058448_14502257.jpg
いつも人少なめなのにいっぱいいました( ^∀^)
まぁ。。公式読まないで入ったので・・・
黎明がちと変わったことも知らず・・・
ハチ出て驚いてました(´▽`*)
前よりも、沸くし痛いかも・・・・w
もぉサモンと単騎できないかなぁ・・・(´;ω;`)
クラハンは。みんなマジメにガリガリしてるのに・・・
ウサギ(≧∇≦)b _e0058448_14533218.jpg
こんな方もおりました・・・(;´Д`)
ウサギとってもヵヮィィけど・・・AC下がるから
痛いだろ・・・と・・・w
クラハンで、黎明のBOSS探しに来てたのですが
結局、会えず(ノД`)

帰還して分配終わってから・・・ケントでウサギになってみました(〃▽〃)
ウサギ(≧∇≦)b _e0058448_14562742.jpg
かゎぃすぎ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
後ろ姿も・・・ウサギ(≧∇≦)b _e0058448_14572996.jpg
かゎぃぃ~~~♪♪♪
攻撃すがたゎ、長い耳でビシッバシッ!!っと・・・
コレもまたかゎぃぃ(ノ´∀`*)
この時、ケントゎウサギだらけでした・・・・(´∀`*)
ウサギ姿を堪能して一回オチw

夜、夕飯食べて・・・IN。ケントでstさんたちと軽くまったり会話してから
やっとこさ狩りに~~♪
ソンさんDEと黎明ペアです (^-^*)♪
ちょっと混んでたのですが、それでも敵が沸くので楽しく狩りw
そして・・・MPがあああああ::
まだ沸いてるし・・・どしよ|ι´Д`|っ って思ってたら・・・
ウサギ(≧∇≦)b _e0058448_1525571.jpg

エントイタ・・・・Σ(´д`;*)
コレが噂の黎明のBOSSですね・・・・w
まぁ、MPなかったし・・・しっかりSSだけ撮って帰還( ●  ^  -  ^  ● )
なので、エントがどんだけ硬いのかどーなのか・・・謎ですw
まぁ・・・イイモノ見れました(* ^ー゚)

帰還後は、マッタ~~リとケル部屋で狩り。
相変わらず、TICからデビルロード通って行ってます(´д`*)
いつになったら、MLCからいけるかしら・・・(・ω・;)
by peketinn | 2006-03-08 15:07 | リネ