人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単騎w

3月7日

チビがやっとインフルから復活して、久々の仕事w
昼間は、終わるの遅かったのでINできず。

夜INして・・・あんまやる気出なかったのですが・・・なんとなくTICに行ってみる(´▽`*)
ランテレしながらマッタ~~リ狩ってたら、MLCに行けちゃったので
ケル部屋で単騎することに~~♪

2時間くらいいたのかなぁ??
単騎w_e0058448_2111359.jpg
途中、囲まれたりと・・・
瀕死な時もありましたが・・・
死ぬことなく狩りできました。(当たり前かw)

お土産ゎ・・・


単騎w_e0058448_2124799.jpg
単騎w_e0058448_2125973.jpg

あとは・・・グールの歯とか・・・頭蓋骨とか・・・(;・∀・)
レアなんだけどネェ・・・w

マッタリ、POTも使わず狩り出来て、経験値もなかなかうまいので
辿りつけたらまた行ってみようと思います(´∀`*)
by peketinn | 2006-03-07 21:07 | リネ