ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ・ω・)

3月3日

チビがインフルエンザなので・・・お昼くらいからIN。
とりあえず、ワンちゃん達連れて黎明へ~~♪
e0058448_122274.jpg
e0058448_1224177.jpg
1時間くらいしかいなかったんだが・・・
ZELでた~~ヽ(´ー`)ノ
なんも出ないよりイイや(´▽`*)
まぁ・・この後に、ワンコ達殺しちゃったんだけどねぇ(;´∀`)

帰還して、今度はソンさんDEと黎明でペア~~♪
ソンさんとゎ、ホントにレア出ませんhhhh
1時間弱狩りして、1回オチw

夕方、ヒマだと言うと・・・ヤラちゃんがエレメンタルの沸き場?に連れてってくれました(〃▽〃)
かりりんも誘って、3人で行ってきました~~♪
e0058448_1264263.jpg
ここゎ、ASとか・・
バリアとか出るらしいのですが。。。
長時間いた訳でもないので、
何もでませんでしたねぇ。。Σ(・ε・;)
混んでると、サモン連れて単騎できるかな?!
とも思ったのですが・・・
まず!!
道が覚えられない・・・OTZ
プラスで、ちょっと沸いたりしたら痛すぎ・・・w
人の格好のヤツ。。名前忘れたけど・・アレが痛い・・・(´;ω;`)
それとモールなんか来ちゃったら、死ねますねぇ・・(;・∀・)
道が覚えられないんだから単騎で行くことはないと思うけど・・・w
またヤラちゃんに連れてってもらおうと・・・思ってます|・ω・)

夕飯食べて、TV見ながらマッタリしてからINしたんですが・・・
大して狩りしないで、眠くなったので落ちました(´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2006-03-04 12:15 | リネ