ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

低層~♪

3月1日

昼間、軽くINして歯医者に行こうと思ったのですが・・・
雨だったし、予約キャンセルして、姫、ねこちゃん、stさんと低層に~~♪

タイムだったので、10Fで狩りw
途中も沸き沸きだったけど・・・10F着いてすぐのトコで
e0058448_1185989.jpg
溜まってる・・・(;・∀・)
もちろん回避しましたけどね( ´,_ゝ`)

変身切れて、変コン借りようとしてたら・・・
e0058448_1111024.jpg
骨弓だし・・・(;´Д`)
コレの前は鹿でした・・OTZ
ってか、誰だ?!メーポー振ったの?!
死ぬかと思ったサ・・(  ´・ω・)

まぁ、マッタリ狩りしてたんだが。。保育園から電話来ちゃって
落ちなきゃって時に。。。イイモノデタヽ(´ー`)ノ
e0058448_11323654.jpg

ぬぬ?!
ねこちゃんが鑑定すると・・・
e0058448_11331872.jpg
e0058448_11332928.jpg
キタコレ(´∀`*)
ギリギリまで粘ってよかったぁ・・(´▽`*)
ソンさんが来たトコでお迎えのためオチましたw

夜ゎ、オーレンでエチとマッタ~~リ会話した後、
久々に、ウルフ2匹とラクーンと狩り行って来ました~~♪
e0058448_11361174.jpg
まぁ、FAだけ入れて逃げ回ってました(´▽`*)
久々にワンコ達と狩りしたけど、いい気分転換になったかな?w
たまにゎ、ペットと狩りもしないとダメかな(;´∀`)
[PR]
by peketinn | 2006-03-02 11:39 | リネ