ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヽ(´ρ`;)ノ

2月28日

最近、地味に忙しく・・・INが減っております。w
久々にマトモに狩り~と思ってIN。
サボDEとDVCに行ってきました~~♪

SSないんだけどね・・・5Fでちんだ・・・OTZ
まぁ。。チビとジャンケンしてたとゎ、言えな(ry・・
アガタのトコに行く気なかったので、通りすがりの方にGレス頂きました(ノД`)
この後、5Fと6Fで少し狩りして、サボがお買い物するとの事で帰還w

買い物後、サボエルフと31Fでイレース狩り実験!
荷物が重くなったので。。帰還して。。51F層に~~♪
e0058448_14354440.jpg
迷いながら・・53Fに到着して
QKばっかになりながらガリガリ・・・
QKちぅに・・・3匹沸いた
     ↓
コッチキタッ(;´Д`)
     ↓ 
ぁ・・・・
     ↓
死んだ・・・OTZ

と。まぁ・・久々に狩り行って2ENDと(´;ω;`)
経験値もキモチイイくらい減っております・・・(´▽`*)
マッタリ戻していかねば・・・(;・∀・)
[PR]
by peketinn | 2006-03-01 14:40 | リネ