ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´∀`*)

2月21日

だいぶやる気が出なくって、マトモに狩りしてなかった・・・w
経験値は死んだっきりだったし・・(;´∀`)
週末で、酒呑んだりと気分転換して・・・やっと・・狩りいってきたぁ。

単騎イヤだったから、ラークにどっか連れてってと言ってみると
40Fに連れてってくれましたぁ~~♪
メンバゎ。。。
e0058448_22163695.jpg
豪華ぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかも、久々の人いっぱい( ^▽^)
な~~んも危なげなく、
サボりながら40F到着!!
40Fゎ。。。沸き沸き・・・(´▽`*)
それでもサボり気味だったのゎ内緒(ノ´∀`*)
久々にマジメに狩りで・・・タゲがあわなかった・・OTZ

途中でビガさん落ちて・・・40Fで単騎してたのかなぁ・・?
だぁさんもPT入って、久々にフルPT堪能しました( ^▽^)
2時間ほど狩りして。。。ZLには会えず・・・いつものコトだけどねぇ・・(  ´・ω・)
リスタして1Fで分配。
ZEL1、DAI1が出てました。

分配終了後の、ぱぴちゃんとの会話・・・
アタシが。。。
e0058448_22224190.jpg

と、言うと・・・
e0058448_222339.jpg

と、言われたので・・
e0058448_22232120.jpg

と、問いかけると・・
e0058448_22233786.jpg

了解頂きましたヽ(°▽、°)ノ

ラーク嫌がりそぉだなぁ・・・w
まぁ・・殺してたら練習にならないから・・殺さないようにしなければだねぇ(;・∀・)

そんな話をした後、チビおねむだったので落ちました。
[PR]
by peketinn | 2006-02-22 22:25 | リネ