ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚д゚)

2月12日

夕方IN。
サボからデートのお誘いがあったので・・・ペアでPICに~~♪

最初はご飯まで軽く3Fで狩り。。
ご飯オチの後は、3Fでガリガリ・・・・
何だか、とっても空いてて快適ヽ(´ー`)ノ
e0058448_164246.jpg

こんな物出たりと、モットいい物くださぃ・・・w
なんて、思いながら狩ってると、灯油END・・・
寒いので入れに行く・・・・戻ってきたら・・・死んでました・・・(´;ω;`)
今年は、灯油高いし・・・その上、灯油ROMで死ぬなんて;;
まぁ・・・こればっかりゎしょうがないので、気を取り直してガリガリw

しばらくPICで狩ったあとゎ、クラハン~~♪
SS撮り忘れたぜ・・・(;・∀・)
メンバは。姫、サボDE、チョーさん、ゃんゃん、ぐらしゃん、よーたん、アタシの7人(´∀`*)
タイムということもあり。30Fへ~(´ー`* ))))
途中、25Fくらいで沸き沸きだったけど無事30F到着!!
いざ。VP探し始めたのですが・・・
イフいっぱい・・・MPEND・・・タゲキタ(;´Д`)→真っ先に帰還・・OTZ
ホント、役立たずでごめんなさい(*_ _)人
次回は・・もっとがんばります(´▽`*)

帰還後、サボと黎明少し徘徊してから夢幻に~~♪
すぐ、風見つけてペアで食うも・・・ゴミ・・・OTZ
その後、風いるも。他の人がDAI・・・コッチゴミ;;
水行って、イタアアア!!
神だった・・・OTZ
2匹いたんだけど、両方神だしwwwwww
1回死んで、戻る途中に地と遭遇!!
サモン出して特攻w
他の人もいたので死なずにすんだ・・・(  ´・ω・)
水ついて・・・カーパラかかるか挑戦!!
追っかけまわして・・・かかったあああああああああ!!
って、かかったことに驚きましたw
まぁ・・かかるまでに何回失敗したんだって話なんだが・・・
魔石がだいぶ減ってたのゎ・・・気のせいだょね?w

タイム終わって落ちましたw
[PR]
by peketinn | 2006-02-13 16:19 | リネ